リアルな結婚式が見られる気がする♡tik tokで見つけたウェディング系投稿9選のトップ画像

リアルな結婚式が見られる気がする♡tik tokで見つけたウェディング系投稿9選

2020.03.16公開
きゅん
Catelog giftcard 2

tik tokで見つけた結婚式投稿***

tik tokって、見たことありますか?

(アプリ、持ってますか...?)

結婚式準備のアプリといえば、Instagramが定番ですが、実はtik tokも色んな結婚式のムービーが見られて面白い♡

この記事では、tik tokで見つけた結婚式のすごい・おもしろい・じーんとする投稿をご紹介♩

お色直し再入場のムービー。

デッキからの登場&トリコダンスを踊ると言うのは人気の演出ですが....!!!

びっくりするのは、新郎新婦が持って登場した傘!!!ビニール傘なのですが、電飾が付いていて、キラキラしています.....!!!

初めてみました!

次は、こちら。スタッフさんが大量のバルーンを下に落としています...!

なんなんだろう??と思ったら、大阪の結婚式場「心斎橋セントグレースヴィラ 」でできる、バルーンフルという演出だそう。

こんな感じになるそうです♡

こちらはケーキカットの代わりの演出のムービー。フルーツポンチがイルミネーションで光るなんてすごい。

次はこちら。「貴重な人生の40秒ほどをこれにください。」と投稿主さん。

ディズニーウェディングのプロジェクションマッピングです。会場全体がディズニーの映画の世界に包まれて、壮大で感動的。

白馬に乗って、新郎が登場!これはリアルプリンスです!

結婚式のプランナーさんの投稿♡

「新婦が新郎に抱っこされて、ふたりがジャンプしてドレスがふわってなっているウェディングフォトの定番写真」は、こうやって撮りますよ〜というオフショット。

プランナーさんの投稿です*

旦那さんと最初からバージンロードを歩いた花嫁さんの投稿♡

「母子家庭からの、最近母が再婚したので、私は迷うことなく旦那さんと一緒に入場しました👰🏻💐誰とでもいいんだよ!自由!」

というコメント。じーんとします。

水族館で、イルカのショーに新郎新婦が登場!♡合図をすると、バルーンリリースみたいな感じで、イルカたちが泳いでいって、大ジャンプ!

品川プリンスホテルでの挙式で、品川プリンスの敷地にある水族館マクセル アクアパーク品川での映像です*

これはキャンドルサービスのアレンジ版。

ライトが光っているボトルの中に、ドライアイスを入れてスモークを出します。

「煙を浴びると結婚できるかも?!」なんて盛り上がったそうです。

いろんな結婚式が見られて面白い♡

tik tokは、花嫁さん本人の投稿というよりも、ゲスト目線の投稿が多いのが楽しいところ。

また、良さそうな投稿を見つけたらシェアさせてください*

リアルな結婚式が見られる気がする♡tik tokで見つけたウェディング系投稿9選にて紹介している画像

この記事に関連するキーワード