「ジェルじゃないの!?」ってびっくりした。ネイルアートが出来ない花嫁さん向けおすすめマニキュア

2020.03.14更新!!
きゅん
95ba48bf bd15 4b05 bdee eb2cffc2daf6

絶対にジェルかと思ったら違った!

この前、友人に会ったらネイルが可愛くて。

その子は普段ネイルサロンに行ったりしていない子だったので、「わぁ!ネイルしたんだねー!可愛い!」と言ったら、「そうなのこれマニキュアで〜〜!」と言われてびっくりしました。

明らかにツヤっとしていて綺麗だったので、てっきりネイルサロンでジェルネイルをしてもらったのかと思いきや、マニキュアだったなんて!!!

「えっ!すごい!」と盛り上がり、その場にいたもう1名のネイルサロンに通っていない子も、即購入。

(後日、そのマニキュアを塗ったところを見せてもらったのですが、これも最初「あれ?サロン行ったの?」って思う艶でした!)

これは、ネイルできない花嫁さんにおすすめすぎる!

その子が使っていたマニキュアは、【ジーニッシュマニキュア】というものでした。

私は知らなかったのですが、マニキュア界では有名な商品らしくて、ツヤツヤな以外にも、塗ったあと60秒ちょっとですぐ乾くというのも魅力だそうです。

ドラッグストアやバラエティストアにこういう感じで売っていて、1本1,100円(税別)だそう。

現在、基本カラーが31種類も(!)展開されています♩

➡︎楽天でも通販できます***

塗った感じ、こんな感じ♡

これは、No.35のMELLOWという色。

ブラウンよりのモーブなレッドで、大人っぽい落ち着いた色味♡

No.36のダスクという色。ヌーディなピンクベージュです♡

これは、No.58のダーリンという色。つやつやのくすみピンク♩

薬指以外の爪は、No.55のフォクシーという色。うっすらシアーで綺麗です*

アートしても綺麗に見える♡

ジーニッシュのマニキュアは、ワンカラーで使う以外にもアートを重ねても綺麗な仕上がり。

✅フィルムを埋め込んだり....

✅ミラーパウダーを使ったり....

✅お花やパールを乗せたり♩

✅ラメや金箔を乗せるのもおしゃれです♡

ジェル歴10年の私も見間違えました。

ジェルネイル歴、もうすぐ10年くらいになる私。

今までジェルネイルとマニキュアは絶対に質感が違う!見たら、一瞬で違いがわかる!という自負があったのですが、

お世辞抜きでこのマニキュアは(しっかり綺麗に塗らないといけないという条件はありますが)ツヤツヤな仕上がりで、一見、まるでジェルネイルのようでした。

職業柄or体質的にジェルネイルができなくてポリッシュ派だったという方に本当におすすめだと思います***

友人曰く、「シアー系の色がちゅるんとしていて綺麗でした!」とのことです*

この記事に関連するキーワード