将来定番の憧れブランドになるかも♡Malone Souliers(マローンスリアーズ)の靴がおしゃれ!

2020.03.27公開
きゅん
Photo contest 2

『Malone Souliers』って知ってる?

ウェディングドレス姿の花嫁さんの足元を彩る、運命の一足。

結婚式で履くシューズだから、気合いを入れて憧れブランドを手に入れるという方も多いですよね。

百貨店でよく見るような、名だたるブランドも気になるけれど…

まだ日本で履いている花嫁さんがいないような、知る人ぞ知る珍しいブランドも気になりませんか?

今回ご紹介するのは、2014年に創立したイギリスのシューズブランド『Malone Souliers(マローンスリアーズ)』。

『マローンスリアーズ』は、数々の有名アトリエで技術を磨いたメアリー・アリス・マローンと、高級ブランドのマネジャーだったロイ・ルウォルトのふたりが立ち上げたブランド。

クラシックながら、モダンなエッセンスをディテールに散りばめたデザインが特徴です♡

日本ではまだほとんど履いている人がいない!?

マローンスリアーズは、世界中のおよそ250店舗以上のセレクトショップや百貨店で取り扱いのある人気のブランド。公式インスタグラムのフォロワーは20万人を超えます。

ところが、日本ではほとんど知られておらず、日本語のタグは2020年3月時点で30件未満…!

日本には店舗がなく、百貨店のポップアップやセレクトショップに一部だけおかれている状態。

とってもレアだから、他の誰とも被らない、特別感たっぷりの運命の一足になりそうです♡

マローンスリアーズの価格が気になる!

イギリスのブランド、マローンスリアーズ。

価格は、一足6万~12万円ほど。クリスチャンルブタンやマノロブラニクなど、憧れブランドと似た価格帯です。

ハイブランドのシューズを買うことなんて、普通なら人生でそう何度もないもの。

知る人ぞ知るマローンスリアーズのシューズを選んだなら、思い入れはひとしおです♡

『マローンスリアーズ』ブームが来るかも♡

「その靴どこの?」と聞かれること間違いなしのブランド『Malone Souliers(マローンスリアーズ)』。

残念ながら日本に店舗がないため、購入は海外通販サイト経由が主になります。

ブライダルラインはありませんが、結婚式で履きたいデザインもたくさんあるので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

結婚式で身に着けるアイテムだからこそ、周りの人気に流されず、自分が本当に気に入るものを見つけたいですね♡

この記事に関連するキーワード