お菓子のニコライバーグマンみたい♡伊勢丹新宿で、最高に可愛いシュガースイーツ発見*

2020.03.18更新!!
きゅん

最高に可愛いお菓子を発見しました♡

こちら***

ラヴィサントというお店の、「ハナタバ」というお菓子♡

フラワーボックスみたいで、華やかでカラフルで。

思わず「なにこれ!!」って声が出ちゃう可愛さです♡

伊勢丹新宿で3月末まで販売!

このお菓子は、箱の中身はパウンドケーキ。

パウンドケーキの上に乗っているお花や蝶々は、シュガークリームで作られています♡

箱から外すと、こんな感じ♡

このお菓子を作っているラヴィサントさんは、もともとシュガーアートの先生。

全国でシュガーアートのレッスンをしたり、ブランドや企業のパーティー・イベントでシュガーアートの作品を作っている方だそう。

今回のこのお花のケーキは、伊勢丹新宿のグルメフロア・地下1階にある「日本茶菓SANOAH」でのみ買える限定品。

期間も限られていて、バレンタインの時期から販売されているそうです*

<バレンタインの時期に販売されていたハナバコという商品がこちら>

<ホワイトデー限定の商品がこちら>

<3月15日から販売中の商品がこちら>

桜のケーキ♡

一つ一つ手作りの、繊細で手の込んだお菓子は、作るのがとても大変だそう。なので毎回数量限定で、完売次第終了。

価格は、ホワイトデーの時の小さいサイズのは2000円ほど。バレンタインの大きめサイズは4000円ほどだったそうです。

今すぐ伊勢丹に買いに行きたい!

伊勢丹って、本当に可愛くておしゃれなものがいっぱい売っていますよね。最近本当にそう思います!

「新宿の伊勢丹の近くに住みたい....」っておもうくらい。

このお菓子のフラワーボックスも最高に可愛くて。

3月末までの限定で、今後はどうなるのかわかりませんが、4月以降も販売されるといいな....!♡と願ってしまします♩

この記事に関連するキーワード