インスタで人気のムービー制作会社はこちら♩おすすめムービーと口コミをチェック♩

2020.10.31公開
きゅん
提供:wedding movie chouchou

インスタフォロワー数業界No1♡ウェディングムービー<シュシュ>

花嫁さんから圧倒的な支持があるウェディングムービー会社「シュシュ」♡

☑お洒落で可愛いムービーが揃ってる

☑スマホから写真やテキストを簡単に入稿できる

(パソコンを持ってなくてもOK!)

☑最短1週間でもムービーを作って貰える

☑1本4万円前後で購入できる

☑オープニングムービー・プロフィールムービー・エンドロールのテーマを揃えることができる

☑花嫁さんの満足度99%♡

(1000人以上に聞いた結果です!)

などなど、魅力がいっぱいのムービー会社*

インスタのフォロワー数は1万人超えとウェディングムービー業界で圧倒的No1♡「インスタを見て気になってた!」という花嫁さんも多いと思います♩

➡シュシュのHPはこちら*

➡シュシュのインスタグラムはこちら*

そんな圧倒的支持率を誇るムービーショップ「シュシュ」で作れる動画を見てみましょう♩人気の動画を4つご紹介します*

オープニングムービー:ミニマル

「見ていて楽しかった♡」「最後のカウントダウンで入場が盛り上がった*」「お洒落でアイコンが可愛くて、音楽のテンポも良かった!」「明るく楽しい会にしかったのでぴったりだった!」という声が多いオープニングムービー♡

WEBサイトをイメージしていて、シンプルでお洒落なムービーです*

➡オープニングムービー<ミニマル>を見る*

プロフィールムービー:Hello!

「幼少期と現在の写真が同時に出てくるところで、ゲストが凄く盛り上がった!」「ストーリー性があり、観ている人が楽しめる内容だった*」「写真を切り取って使うのがおしゃれだと好評だった♡」と花嫁さんから人気の高いプロフィールムービー*

昔の写真と今の写真を並べたプロフィールムービーは、彼と一緒に撮影する時間も楽しいものになること間違いなし♡

➡プロフィールムービー<Hello!>を見る*

プロフィールムービー:colors

8色からテーマカラーを選ぶことができて、「会場で使うお花の雰囲気に合わせて色を選ぶことができた!」「たくさんの写真を流すことが出来たし、お洒落な加工やフォントで披露宴の雰囲気にもすごく合っていた♡」と高評価のプロフィールムービー*

➡プロフィールムービー<colors>を見る*

エンドロール:oldies

昔懐かしい8mmフィルムのエンドロール♡「披露宴の最後がほっこり温かな空気に包まれた」「親族からも良かったと言ってもらえた!」と落ち着いた・感動的な雰囲気にしたい花嫁さんに選ばれています♩

➡エンドロール<oldies>を見る*

シュシュのムービーの一例をご紹介しました*

続いては、

☑シュシュの対応はどうだったか

☑入稿などはスムーズだったか

☑ゲストからの評価は良かったか

など、リアルな口コミをご紹介*

実際にオーダーした新郎新婦の感想を聞いてみましょう♩

シュシュでムービーを頼んだ新郎新婦の感想①

結婚式をやることを決定した際に、ムービーを自分達で作成するのか業者さんにお願いするのか悩んでいた時に、シンプルかつオシャレに作成して下さるchouchouさんに出会いました!!

何か不安に感じたり質問があった時には、メールや電話にて問い合わせをさせて頂き、お忙しい中でも真摯にご丁寧な対応をして頂き、商品が手元に届いた時には『やり取りが出来なくなってしまうの寂しいなあ』と思いました。

そう思わせて頂いたchouchouの皆様にはとても感謝しております。

当日は参列者の方々から『ムービーオシャレで可愛かった』や『あの曲も耳に残るし、ガチャガチャしてなく見やすかったし良かった』というお言葉をたくさん頂きました!!

chouchouさんにお願いして本当良かったねと2人して大満足でした!!

お忙しい中、ご対応頂きましてありがとうございました^^

chouchouさんに出会えて作成して頂き本当に良かったです♪

シュシュでムービーを頼んだ新郎新婦の感想②

30代半ばで挙げた結婚式ですので、それこそ20代の頃から数々の友人の結婚式でムービーを観てきました。

そして、友人の為に有料も無料もパソコンアプリにてムービーを自分で作成したこともあります。(パソコンはOfficeを最低限仕事で使う程度)

その上で、「ムービーの良し悪しで、新郎新婦を迎えてくれてる再入場の会場の雰囲気は変わる」と、そこまで感じておりました。

結果、とっても素晴らしいムービーでした!

ゲストからも「見やすくてお洒落♡」と沢山のお声を頂くことが出来ました。

chou chou様を知ったのは、2017年に大阪で挙式をした友人が、chou chou様のプロフィールムービーを流したことがきっかけでした。

ミニマルだったのですが、新郎→新婦→夫婦と映像上に表記があり、時系列に西暦と年齢が表記されてるので、(西暦や年齢は消す相談も乗ってくださいます)

飽きることなくずっと見ることが出来ました。(個人の自由だとは思いますが、終わりが分かりづらい作りの映像は苦手で💦)

私の一目惚れで、「絶対ここのムービーのミニマルにしたい!」と妻に直談判しました。笑

準備としては、シンプルに写真と文字だけ自分達で考えて提出するだけ!

自分で作成した時は、写真を選ぶことに加えて、画面の切り替えの秒数、音楽とのタイミング…と1つ1つの作業にかなり四苦八苦した記憶がありましたので、他の準備に大いに時間が費やせました。

小さい頃の写真はフィルムの写真でしたが、違和感なく綺麗な映像になってて嬉しかったです。

私達は、極力ゲストとの写真を多く載せたい!という思いがありましたので、本来1枚ドン!と載せる所、トリミングして複数枚を1枚にし映像にしました。

ゲストの方々からしたら、普通のムービーよりもかなり多い写真だったと思うので、昔の自分を探す楽しみもあったかもしれません。

大慌てでお色直ししてる中、ムービーのBGMだけ聴こえてきましたが、会場が盛り上がってる声が何度も聴こえてきて、妻と「今って何の場面だっけ?!」なんて私達もかなり盛り上がってました☺︎

写真やコメントは完成しあとは振り込みをするだけだったのですが、私が式場にDVDを持って行く期日をすっかり忘れており、慌ててご連絡させて頂いたのですが、その時も迅速に対応してくださりDVDをすぐ発送してくださり本当に助かりました。

映像の素晴らしさだけじゃなく、そう言った配慮にもかなり助けられました。

「どこかで節約しなきゃ…」と必ず思う式ですが、この金額で大満足のクオリティと、お任せした分時間を買えると考えるとかなりオススメです。

ムービーは式の準備の中で、早いタイミングから取り掛かれる数少ないことですので、早割制度もありますし良いと思います!

本当にありがとうございます😊

シュシュでムービーを頼んだ新郎新婦の感想③

chouchouさんで結婚式のプロフィールムービーとエンドロールムービーの作成を依頼させていただきました。

今回chouchouさんにムービー作成をお願いさせて頂こうと思ったのは、お値段がリーズナブルであるにも関わらず、クオリティがとても高く、かつおしゃれでスタイリッシュだったということが大きな理由です。

同じ価格帯で色々と探してみましたが、ここまで安くておしゃれなムービーは他を探してもなかなか見つかりませんでした。

(当初は他社でムービー作成に数十万かかることに驚きを隠せませんでした・・・)

披露宴でのムービーの評価は友人の間でもとても高く、「おしゃれだね。」という声や「クオリティ高くない?」「Nさんらしいね」という声をたくさんいただき、何より完成を見て、こだわりの強いわたし自身、とても満足のいく仕上がりになっていたことが一番嬉しかったです。

仕事柄、結婚式準備の時間がなかなか取れず、ムービーの素材準備の時間がとても短かったのですが、chouchouスタッフの皆様にあたたかくフォローいただき、最後まで完成できたこと、そして一生に残るムービーが手元に残ったことを心から感謝しております。ありがとうございました。

シュシュでムービーを頼んだ新郎新婦の感想④

今回式を挙げるという事で素敵なムービー会社を探していて辿り着いたchouchouさんでした。とにかくシンプルなのに、オシャレでクオリティーの高さが決めてになりました。値段もセット割でお安くなるのも魅力的でした。

購入前に不安な事を問い合わせした際もとても丁寧に対応して下さった事、また返信も早いという事でとても信頼出来ました。

サンプルムービーをYouTubeで確認した際も自分達の想像以上の出来に驚きました。簡単に入稿出来るのにこんなにオシャレで定型にハマってる感がなく、自分達のムービー感がとても出ていて素敵でした。何度見ても飽きる事ない仕上がりでした。

挙式当日もオープニングムービーを流してる際も会場内が盛り上がっているのも扉の外で感じる事ができましたし、プロフィールムービーもゲストの皆さんがとても良かったと感想をわざわざ言ってくれる程でした。両親もとても感動しており本当に、chouchouさんにお願いして良かったと思いました。

式がとても素敵になったのは、chouchouさんのムービーがあったからだと思います。金額的にも、クオリティーやサポートの部分を考えてもお得だと思います。これから式を迎える方でシンプルだけどオシャレな式を挙げたい!方や、自分らしさを存分に表現したい!方…大人なシンプルな雰囲気を出したい!方…本当にオススメです。

➡他にも先輩花嫁さんの感想を見る*

➡シュシュのお客様アンケート結果*

【大満足】シュシュにムービーを依頼してみて♡

実際にシュシュにムービーを頼んだ新郎新婦さんの声をご紹介しました*

みーーんな「大満足!」「丁寧な対応だった!」と言っていて、これだけの口コミがあれば、大切なウェディングムービーを安心してお任せできますよね♡

下のリンクからそれぞれのムービーを見られるので、お気に入りを見つけて一生思い出に残るムービーを作ってもらってください*

➡<オープニングムービー>一覧

➡<プロフィールムービー>一覧

➡<エンドロール>一覧

➡シュシュのHPはこちら*

ちなみに、シュシュはInstagramでタグ付けやメンションを送るとストーリーで紹介してくれます♡作ってもらったムービーを多くの方に見てもらいたい・これから結婚式を挙げる花嫁さんの参考になれば!と思う花嫁さんは、ぜひInstagramでも紹介してください*

この記事に関連するキーワード