本物みたい♡押し花で作る【ハーバリウムネイル】が綺麗*

2020.03.25公開
きゅん
Catelog giftcard 2

爪が、ハーバリウムに♡

アクリルで、爪に長さ出しをする「クリアネイル」ってすごいですよね。透明で、爪が完全に透けていて、不思議な感じ。

人工爪なので、穴あけパンチでハート形にくり抜いてみたり、シェルやホログラムを埋め込んでみたり、アレンジの幅は様々♩

この記事で紹介する新しいクリアフレンチネイルのアートは、【ハーバリウムネイル】というアイデア。

クリアフレンチのクリアの部分に、押し花を埋め込むアートなのですが、確かに透明で、本物のボトルのハーバリウムみたい♡

涼しげで不思議で可愛くて、気になる新しいネイルアートです♩

こんな感じです♡

浅めなクリアフレンチの部分に、お花やシェルや銀箔を♡キラッとして綺麗♡

押し花だけだとナチュラルな印象♡

ベージュで、落ち着いた雰囲気のネイルが、ハーバリウムネイルで一気に華やかに♡

別バージョンも*

クリアフレンチのハーバリウムネイルとはちょっと別の雰囲気ですが、爪全体をハーバリウムっぽくしちゃうアレンジも。

クリアフレンチにしなくても、自爪のまま、お花を乗せたところをクリアジェルでぷっくりさせてハーバリウムっぽく見せるアレンジも可能です。

ハーバリウム風ネイルアート、すごい*

クリアネイルにお花を埋め込むアートは、本当にハーバリウムみたい♡指先にお花が浮いてるって、すごい体験じゃないですか??

不思議で綺麗で可愛いので、時間とお金に余裕がある時に(クリアフレンチは時間がかかってアート代も高いので!)やってみたいネイルアートです。

この記事に関連するキーワード