あの名画がパッケージに!シャンプーのボタ二ストが、ゴッホのひまわりとコラボした♡欲しい♡

2020.03.26更新!!
きゅん
5ed5a516 1673 4b1e b60f 8f6b7fb19343

【ニュース】BOTANISTとコラボしたのは、あの画家...!

自然派シャンプー&トリートメントで人気のBOTANIST(ボタニスト)。

この春、ボタニストが初めてコラボ商品を出したのですが、そのコラボ相手と内容がすごすぎる...!と話題になっています♡

その相手というのが、世界的偉人のフィンセント・ファン・ゴッホ。

(ゴッホ美術館とのコラボなんです!)

ゴッホは、画風や色彩が炎のような激しさを感じさせることから、「炎の人」とも呼ばれている画家。

「ひまわり」や「星月夜」、「自画像」などが有名ですよね。

ゴッホの名画が、パッケージに!

そんなゴッホの名画が、BOTANISTのシャンプー&コンディショナーのパッケージになっています♡

今回コラボしている絵画は2作品で、まずひとつは、代表作の「ひまわり」。

こんなパッケージに♡

もうひとつは、「アーモンドの咲く枝」です。

(ボタニカルな作品!)

威厳があって、でもおしゃれ...!

ゴッホの名画とコラボしたBOTANISTのシャンプーボトルは、置いてあるだけで、まるでそこだけ美術館のような雰囲気。

存在感を放ちつつも、でもおしゃれな見た目で、毎日のバスタイムを彩ってくれるアイテムになりそうです♡

お値段は1,100円。

プレゼントにできそうなハンドクリームもある

ボタニストとゴッホのコラボ商品には、ハンドクリームもあります。

可愛いので、多めに買っておいて結婚式の受付お礼や余興お礼にするのも良いかも♡

お値段は880円です。

ボタニストとゴッホのコラボなんて、すごい

自然派ブランドのBOTANISTと、植物を愛した画家ゴッホのコラボ。

まさかゴッホの名画をデザインしたアイテムが出るなんて、思ってもいなかったので本当にすごいです...!

ハンドクリームや、キャンドルなどはプレゼントにもできそう♡

期間限定の販売なので、欲しい!と思ったら早めに買うのをおすすめします。

➡商品一覧はこちら*

この記事に関連するキーワード