ひぃぃ可愛すぎる!「コンフェッティのランチョンマット」って、考えた人やばすぎます!のトップ画像

ひぃぃ可愛すぎる!「コンフェッティのランチョンマット」って、考えた人やばすぎます!

2020.04.01更新!!
きゅん

語彙力を失う....。

見た瞬間、「やばい可愛すぎる」と思ったこの写真。

コンフェッティのランチョンマットですよ??

すごすぎじゃないですか???

中で、シャカシャカって、動いたりするんでしょうか。

カラフルで華やかでPOPで♡

「考えた人天才すぎる」って、心の底から思いました....!

どう作られてるんだろう...!

これってどういう仕組みなの!?と気になって少し調べたら、こんな感じでした。

なるほど!!!!

って感じですよね。テーブルの上に敷くのに使われるような、ビニールのマットやフィルムなどを縫い合わせて作るようです。

シートを2枚合わせて、その中にコンフェッティを入れて、ミシンでだーっと縫うだけでできるので、きっとお裁縫が得意な人なら簡単に作っちゃえるのかも....!と思いました。

(私はお裁縫なんて本当に何もできないので難しいですが....!!)

または、こんな風にアクリルを固めて作っているそうです。

家具も見つけた!

コンフェッティが埋め込まれた椅子も発見。

すごくないですか???

こちらは、こういう風に、椅子の裏から(座らない側から)アクリルでコンフェッティを塗り固めて作っているみたい。

シャンパンクーラーも、コンフェッティだったり♡

コンフェッティ入りのクッションも発見しました*

シンプルなお部屋にも、アクセントで映えそうで本当に可愛い♡

これひとつあったら、なんか人生変わりそう。

ランチョンマットやお皿など。

今まで私は、どちらかというと無難なテーブルウェアを選びがちだったのですが、この斬新なコンフェッティのランチョンマットには衝撃を受けました!

朝これで朝食を食べたら、普通のシリアルでもパンでもフルーツでも、すっごく華やかに見えて元気が湧いてきそうです。

キラキラ星屑が詰まったみたいなランチョンマット、DIY得意な方はぜひ自作に挑戦してみてください♡

この記事に関連するキーワード