おしゃれな上に、ホワイトニング効果抜群♡MARVISのシルバーの歯磨き粉が良いらしい

2020.04.02更新!!
きゅん

デンタルホワイトニングもいいけど、自宅ケアも重要。

歯が白い人って、いいですよね。

清潔感あるし、綺麗に見えるし。

みんな「白い歯になりたいな♡」って、普通に思っていると思うのですが、そのためにどんなことをしていますか???

私は、歯のホワイトニングに関しては一通り

✅デンタルホワイトニングもたくさん通ったし

✅ホームホワイトニングもやってみたし

✅ホワイトニング用歯磨き粉も毎日使っているし

経験したのですが、やっぱり最終的に言えるのは、「毎日の積み重ねが重要」だということ。

いくらスペシャルケアで、歯医者さんのホワイトニングに行っても、普段の生活でカレーや紅茶を飲みまくって歯磨きも怠ったらなんの意味もないし、

結局のところ、対処的なケアはもちろんですが、日々の予防が何よりも大事というのは、医療だけじゃなくって美容にも同じように言えること。

私は、もうずっと何年も、この粉タイプのホワイトニング用歯磨き粉を良い!と思って使っているのですが、最近他にも気になる歯磨き粉を発見。

➡︎今使っているのはこの歯磨き粉です

おしゃれな上に、ホワイトニング効果抜群♡MARVISのシルバーの歯磨き粉が良いらしいにて紹介している画像

MARVISは、おしゃれなだけじゃなかった!

気になるのはこちら。

イタリア・フィレンツェ発のデンタルケアブランドMARVIS(マービス)の歯磨き粉です。

日本のブランドの生活日用品とは一線を画すおしゃれなパッケージで、ジャスミンやジンジャーなど、カラフルなパッケージとフレーバーも素敵。

例えば、こんな風にオフィシーヌ ユニヴェルセル ビュリーのアイテムと合うような、媚びない世界観がおしゃれですよね。

洗面所においてあっても、生活感を醸し出さなくて、むしろインテリアというか撮影小物みたい。

この外国ブランドの歯磨き粉。今まではおしゃれなだけかと思っていたのですが、実はそうじゃなくって、歯磨き粉としての実力も良いと噂で、ここしばらくすっごく気になっています。

特に、このシルバーの!

MARVISは7種類のフレーバーがありますが、私がインスタグラムをみている限り、「これが良い!」と言っている人が多かったのは、このシルバーパッケージのもの。

〔ホワイト・ミント〕というフレーバーで、

✅これは一番白くなる気がする!

✅デンタルホワイトニングの効果が薄れない!

とのこと。

日本では1本75mlで2000円ほどですが、外国では1000円くらいで販売されているので、旅行の時には買い占める!という人も多数。

(ハネムーンのお土産にしたら喜ばれそうです...!)

自分で買うにはちょっと高いけど、気になりますよね。

結婚式前のプレ花嫁さんにもおすすめの歯磨き粉なので、ぜひ一度試してみてください*

➡︎楽天の販売ページはこちら*

この記事に関連するキーワード