スムージーみたい!廃棄予定の野菜やフルーツを使った、ザボディショップの入浴剤が新発売*

2020.04.12公開
きゅん

スムージーみたいな入浴剤が出た*

ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)から新しく発売された入浴剤がいま、話題になっています。

「バスブレンド」という名前の商品なのですが、見た目がまるでスムージー!

外国のスーパーにいかにも置いてありそうな、カラフルなパッケージの入浴剤なんです**

(これ、普通に見たらまさか入浴剤とは思わないですよね....!!)

廃棄されるはずだった、本物の野菜や果物が使われてる

ザ・ボディショップのバスブレンドの見た目がスムージー風なのには、理由があります。

それは、本来なら廃棄されるはずだった規格外の野菜や果物が一部、実際に美容エキス成分として配合されているから。

(昨今叫ばれているフードロス問題......!!入浴剤を通して解決しようとするなんて、すごいですよね..!!)

種類は4つで、ベリー・ペア・マンゴー・バナナ。

フルーティな香りが浴室いっぱいに漂うので、お風呂がまるで果実園になったかのような、贅沢で爽やかな気分をたのしめます♡

テクスチャーも、スムージーのようなとろりとした触り心地なのだそう。気になります!

素敵なバスタイムで、お家時間を楽しみたい*

ザ・ボディショップの、スムージーみたいな見た目のバスブレンド。

入浴剤って、お花や石鹸の香りがほとんどなのでフルーツ系って珍しいですよね。

お値段は1本(250ml)1,980円で、4種類がすべて入ったオンライン限定のトータルキットは6,490円。

お家時間の楽しみのひとつに買ってみたり、プレゼントするのも良さそうです♡

➡公式ページはこちら

この記事に関連するキーワード