パッと目についた♡個性と可愛さが光るブライダルヘア9Style♡

2020.04.21公開
きゅん

こんなブライダルヘアがいま、気になります。

結婚式の髪型は、おしゃれな花嫁になるための大事な要素。

自分が「これがいいな♡」と納得できる、アレンジを見つけられたら最高ですよね。

そこでこの記事では、インスタを見ていてパッと目についた、個性も可愛さもあるブライダルヘアをご紹介します♡

参考にしてみてください。

個性的&可愛いブライダルヘア1

鎖型のロープのような、立体的な編みおろしヘア。

上は、髪の毛でぐるっと。下は、ベロアリボンでワンポイントを作っているのがおしゃれ♡

個性的&可愛いブライダルヘア2

平均よりも、大きめサイズのシニヨンヘアも目立って可愛いなと思いました♡

貝殻みたいな形がポイント。

個性的&可愛いブライダルヘア3

韓国花嫁さん風(?)のシンプルポニーテール*

アクセサリーは何にもなしで、髪の毛の先っぽをうねっとカールさせているのが独特で可愛いです。

個性的&可愛いブライダルヘア4

つるんと綺麗めギブソンタックヘア。かすみ草を、お団子に沿うようにふんわり盛りつけているのがすごく華やか。

個性的&可愛いブライダルヘア5

たゆんとしたポニーテールに、オーガンジーのリボンをなびかせるように結んだ花嫁ヘアもおしゃれ。

髪の毛をたっぷり引っ張って♡

個性的&可愛いブライダルヘア6

ふんわりダウンスタイルの上に、リボンをぐるぐる巻いた一束アレンジを組み合わせた花嫁ヘアもすごい*

珍しい組み合わせで、目を引きます♡

個性的&可愛いブライダルヘア7

ぽこぽこ感が可愛いリボンアレンジ。表面の髪の毛を細かめの波ウェーブにすると、よりおしゃれな雰囲気です。

個性的&可愛いブライダルヘア8

ぴーんと張ったポニーテールは、ショート・ミディアムの長さだからできる花嫁ヘア。

グリーンメインの花冠をのせると、ナチュラル風ヘアに仕上がります♡

個性的&可愛いブライダルヘア9

最後は、ドライフラワーをさした編みおろし花嫁ヘア。摘んできたお花を、そのまま飾りました風なのが可愛いポイントです♡

気になる髪型は、ありましたか?

インスタを見ていて気になった、個性もあって、可愛くて、今風な結婚式のブライダルヘアをご紹介しました。

披露宴や二次会の髪型は、定番以外にしたいなぁ♡と思っている花嫁さんは、ぜひ保存しておいてください。

➡ブライダルヘアの記事一覧はこちら

この記事に関連するキーワード