お家でじっくり見る♡日本で一番可愛い指輪ブラント【ラパージュ】の結婚指輪・婚約指輪総まとめ*のトップ画像

お家でじっくり見る♡日本で一番可愛い指輪ブラント【ラパージュ】の結婚指輪・婚約指輪総まとめ*

2020.04.27公開
きゅん
提供:Lapage

おうち時間で、可愛い指輪探しをしませんか?♡

コロナの影響で、おうちにいる時間が長い、ステイホーム週間のいま。

閉じこもりがちな気持ちが、るんるん・わくわくするような時間を過ごすためには、可愛いものを目に入れることが一番♡

たとえば、「ブライダルリング」なんかは写真を眺めているだけでもキラキラ楽しい気持ちになります♡

いまちょうど婚約指輪・結婚指輪を探している方は、この時期なかなかお店に実物を見に行ったりは難しいですが......情報収集は、可能ですよね!

この機会に、おうちで、気になるブライダルリングをゆっくり・じっくり吟味するのも良さそうじゃないですか?♡

おすすめブランドは、LAPAGEです♡

marryでも何度も紹介している、指輪屋さんのラパージュ*

ラパージュには全部で150種類のラインナップがあって(すごい数!)、そのどれもが、パリのエッセンスが散りばめられたおしゃれで繊細な、惹きつけられるデザインばかり。

どの角度から見ても綺麗なので、指輪をはめた手をぐるりと回しながら、ずーっと眺めていたいくらいの可愛さです♡

お家でじっくり見る♡日本で一番可愛い指輪ブラント【ラパージュ】の結婚指輪・婚約指輪総まとめ*にて紹介している画像

そんなラパージュでおすすめの、婚約指輪と結婚指輪をそれぞれピックアップしてご紹介します。

こんなの素敵。LAPAGEの婚約指輪♡

バラ窓のステンドグラスをイメージした華やかなエンゲージリング。

ハッキリとしたお花のモチーフって素敵だなぁ♡ちょっとでもそう思った方には、特におすすめデザインです。

✓クラシックコレクション「ノートルダム」

「優美」「華麗」という花言葉を持つ、ダリアのお花の婚約指輪。

緩やかに沿った、左右非対称のアームが素敵♡

✓フルールコレクション「ダリア」

真ん中に向かってアームの幅が太くなっていくのが特徴のポン・ヌフは、ラパージュの人気の婚約指輪♡

横から見ると、台座がハート型になっているのが隠れポイント♡

ふたりの出会いと、これまでの軌跡を閉じ込めたエンゲージリングです。

✓クラシックコレクション「ポン・ヌフ」

こんな、珍しいデザインの婚約指輪も素敵。

まるで、バラのお花の周りを妖精たちが麗らかにダンスしているようです♩

✓フルールコレクション「ローズソヴァージュ」

センターダイヤモンドに、果物がふたつ、寄り添ったようなデザインの婚約指輪も♡

ラパージュには、他のお店ではあまり見ない個性豊かなデザインが豊富です。

✓クラシックコレクション「プロヴァンスの檸檬樹」

センターダイヤモンドのまわりにも、リングの腕にもメレダイヤをあしらったエンゲージリングはとびきり華やか。

石座とアームで、プラチナ&ピンクゴールドなど組み合わせる素材を変えることもできます。(コンビネーションリングと言います♩)

✓クラシックコレクション「ロトンド・ドゥ・マルス」

5粒のダイヤが並んだ、エンゲージリング♡

凛とした姿で、左手を美しく、可憐に見せてくれそうです。

ベーシックコレクション「シャルム」

こちらは、南十字星という名前の婚約指輪。

夜空に輝く星のような、儚げで、華奢で、シンプルで一等可愛いデザインです。

✓クラシックコレクション「南十字星」

続いては、結婚指輪をピックアップ♡

こっちも素敵。LAPAGEの結婚指輪♡

2本の糸が織り込まれたようなデザインの結婚指輪は、三つ編みみたいで可愛い♡

彼さえ良ければ、こういうデザインでお揃いにしたいな!って思いました♩

✓ピトレスクコレクション「セルジュ」

定番のフルエタニティリングも、360°キラキラでやっぱり憧れます♡

ラパージュでは太さを選べるので、お気に入りの幅を見つけられるのも嬉しい!

ローマ神話に登場する勝利の女神・ニケがモチーフのマリッジリングは、立体的で、大きな翼のような見た目です♡

✓クラシックコレクション「ニケ・ラ・ヴィクトワール」

太めのアームが特徴の結婚指輪は存在感ばつぐん。

よーく見ると、ダイヤが交互に埋め込まれていて、スタイリッシュで可愛い印象です♡

✓ピトレスクコレクション「ダミエ」

パヴェリングのシャルロットも、キラキラしていて愛らしい雰囲気のマリッジリング♡

ぷっくり太めのアームで、手先を見るたびにときめきそう。

✓ピトレスクコレクション「シャルロット」

すずらんのお花をモチーフにした結婚指輪は、可憐でピュアな雰囲気。

ベル型のお花がうつむいて咲く様子をイメージできます♡

✓フルールコレクション「ミュゲ」

華奢なV字が美しい、エータ・カリーナエも素敵。

リボン型にも見えて可愛いです♡

✓クラシックコレクション「エータ・カリーナエ」

最後は、クラシックモダンなデザインのマリッジリング♡

力強さもあって、これから先の人生を導いてくれそうな、そんな素敵な結婚指輪です。

✓クラシックコレクション「ラ・マドレーヌ」

直営店限定特典あり♡

ラパージュでは京都本店・神戸三宮店限定・大阪心斎橋店では、初回ご成約していただいた方に素敵な特典をお渡ししています。

その特典が、とっても豪華で!

エンゲージリングミニチュアチャーム3種類か、

昨年10月に発表した『ピトレスク コレクション』の、デザインネックレス3種類から好きなものを選ぶことができます♡

このネックレスは欲しくなります♡

〔詳細〕

対象:ご予約いただき、ご成約いただいた方※初回ご成約のみ

対象店舗:京都本店/神戸三宮店/BRIDAL SALON(大阪心斎橋店)

特典内容:「ミニチュア ネックレスチャーム」全3種類

「ピトレスクコレクション ネックレス」全3種類

計6種類の中からお好きなデザインをひとつプレゼント*

お家でじっくり見る♡日本で一番可愛い指輪ブラント【ラパージュ】の結婚指輪・婚約指輪総まとめ*にて紹介している画像

さらに4月25日~5月17日までは「ジュエリーボックスフェア」が開催中♡

この期間に京都本店/神戸三宮店/BRIDAL SALON(大阪心斎橋店)で購入すると、さらにジュエリーボックスが貰えます*

メールでの注文も受付中です*

今回ご紹介したラパージュの指輪は、ほんの一部。

ホームページやインスタグラムには、可愛いブライダルリングがたくさん掲載されているので、ぜひおうち時間に見てみてください。

メールでのご注文も承っているので、気になるデザインがあれば、お問い合わせしてみるのも良さそう。

そしてコロナが落ち着いたら、お店にも足を運んでみてください♡

➡LAPAGEのブライダルリングをホームページでもっと見る*

➡インスタグラムはこちら*

この記事に関連するキーワード