見ているだけでおもしろい*海外のユニークなトッピング・ラッピングの花束アレンジ

2020.04.24公開
きゅん

海外には、ユニークな見た目の花束がいっぱい

海外の花束は、私たちが思っている以上に自由で、アイデアに富んだものがいっぱい。

ただお花と包装紙でまとめただけじゃない、ユニークな見た目の花束は、見ているだけでおもしろいものです♩

この記事では、

・お花以外のものも一緒に束ねられていたり、

・ラッピングが珍しかったり、

・日本ではたしかに見たことないなぁと思う

花束のデザインをご紹介します。

【海外の花束】びっくりデザイン①

お花と一緒に、マクドナルドのポテトやナゲットの箱を一緒に...!

【海外の花束】びっくりデザイン②

こちらは韓国でよく見る、お札をラッピングした花束。

お花と一緒に現金を渡すって、すごいですよね。外国のお金だと、おしゃれに見えます。

【海外の花束】びっくりデザイン③

お札を、お花の形に!♡

風車みたいです。

【海外の花束】びっくりデザイン④

ラッピングの仕方に注目。

向かって左側の包装紙を大きめに取り、メッセージカードを貼ったデザイン♩

アシンメトリーな花束もおしゃれです。

【海外の花束】びっくりデザイン⑤

こちらも、お札をお花の形にアレンジした花束。

角がくるっと曲げられていて、カメリアみたいで華やかです*

【海外の花束】びっくりデザイン⑥

ナチュラル・ラスティック風味のドライフラワーブーケ。

見てほしいのは、リボン*

何種類ものリボンで結ばれていて(特にお花のやつが可愛い!)、おめでたいアレンジです。

【海外の花束】びっくりデザイン⑦

お花も、包装紙も、左右で色違いの花束アレンジもなかなか見ないので新鮮*

【海外の花束】びっくりデザイン⑧

かすみ草の上に、蝶々結びのリボンをつけた花束も可愛い*

可憐な感じで、このアレンジならすぐに真似できそう。

【海外の花束】びっくりデザイン⑨

ハート型の木のリースに、フェアリーライトを巻いた花束アレンジ*

高さが出て、ナチュラルな雰囲気でおしゃれ。

【海外の花束】びっくりデザイン⑩

お花と一緒にコスメをまとめた花束も...!

普通にお花だけ・コスメだけ、でもらうよりも、かなりインパクトのあるサプライズプレゼントになりそうです*

【海外の花束】びっくりデザイン⑪

木のスプーンやフォーク、ブラシをまとめた花束もすごい。。

木製やステンレス製のものなど、素材の違いによってもまた雰囲気が変わりそうですよね。

【海外の花束】びっくりデザイン⑫

そして最後は、飲み物を一緒に束ねた花束。(ずっしりと重そう...!)

花束って、意外とどんなものでもお花と一緒にまとめられるんだなぁ、、と思いました*

外国の花束は、本当におもしろい*

普通じゃない、ちょっと変わった外国の花束アレンジを紹介しました。

ものを一緒に束ねたり、

お花の上にリボンを結んだり、

などは、ちょっとできそうかも...!!と思って、やってみたくなりました*

いつか、こんなユニークな花束をプレゼントしてみたいし、されてみたいです♡

この記事に関連するキーワード