衣装にも飾りにもなる。おしゃれな《ペアTシャツ》をゲットしたい♡

2020.05.01公開
きゅん
Catelog giftcard 2

今のおしゃれカップルの間では常識!?お揃いTシャツ

もうすぐ初夏。そろそろ、Tシャツの季節です。

カジュアルなファッションが流行している昨今では、お揃いのTシャツをシンプルに着こなすカップルが増加中。

昔はラブラブなカップルのもの、というイメージだったペアTシャツも、今ではおしゃれにこだわりのあるカップルの象徴です♩

プレ花嫁の今こそ♡ペアTシャツに挑戦したい!

実はプレ花嫁期間は、カップルTシャツに挑戦する最高のタイミング!

ただデートで着るだけではなく、

セルフ前撮りの衣装としてや、ウェルカムスペースの装飾として使えるので、一石三鳥♡

衣装にも飾りにもなる。おしゃれな《ペアTシャツ》をゲットしたい♡にて紹介している画像
@konomi_wedding0902

結婚式で身に着ける衣装は、ドレスにしろタキシードにしろ、結婚式以降は袖を通す機会がありません。

だからこそ、前撮りで着たり、ウェルカムスペースに飾ったりしたお揃いTシャツは、大切な記念になります。

今までカップルTシャツを持っていなかったという方も、これを機会にゲットするのがおすすめです♡

衣装にも飾りにもなる。おしゃれな《ペアTシャツ》をゲットしたい♡にて紹介している画像
@yurinco.0807

どんなペアTシャツが欲しい?

この記事では、おしゃれで可愛いカップルTシャツをどのように見つければいいかご紹介♡

自分たちカップルにぴったりのお揃いTシャツに出会えますように!

ペアTシャツの見つけ方①インスタでおしゃれなデザインを探す!

インスタでは、大手通販サイトにはないようなおしゃれなデザインのペアTシャツに出会えます♡

線画イラストか、英単語が入ったシンプルなデザインが豊富。

レア感もあるので、どこで買ったの?と聞かれそう。

こちらはウェディングアイテムが人気の「小西製作所」のペアTシャツ。

「Groom」「Bride」と書かれた、ウェディングシーンにぴったりのデザインです。

こちらは「Us」というカップルコーデ専門ブランドのシャツ。

「you」「+me」という文字が胸元に刺繍された、シンプルなデザインです♡

これくらいさり気ないデザインなら、大人カップルでも普段使いできそう。

世界に一つだけの名前入りTシャツを作ってくれる『KIRAKIRA』。

ファミリーのお揃いTシャツのオーダーが人気のようですが、カップルで着ても可愛い♡

ペアTシャツの見つけ方②好きなブランドのTシャツをお揃いで

好きなブランドのTシャツをお揃いで着るのも人気です♡

別々に着ることもできるので、日常生活でヘビロテしやすいのも魅力。

『アニエスベー』のTシャツはシンプルなデザインが多いので、彼も気に入ってくれそう。

こちらは『カンゴール』のTシャツ。

色違いで揃えるのも素敵ですね♩

おしゃれにこだわりのあるカップルは『メゾンキツネ』のTシャツをお揃いで♡

ペアTシャツの見つけ方➂ユニークな海外デザインを探す

海外のペアTシャツは、日本にはないユニークなものがたくさん。

珍しいデザインの二人らしいペアTシャツが見つかるかも!

『etsy』や『ebay』など海外通販サイトから探すことができます。

こちらのデザインでは、二人で一枚のピザが完成♡

「THE BOSS(ボス)」「THE REAL BOSS(本当のボ\ス)」。

二人の関係性を表したユニークなデザインですね。

ペアTシャツの見つけ方➂オリジナルデザインを作る

既成デザインでは気に入るものが見つからない方や、思い入れのあるペアTシャツを手に入れたい方は、オリジナルTシャツを自作するのもアリ♡

結婚式の日付や二人のウェディングロゴを入れたり。自由に理想のデザインを作ることができます。

衣装にも飾りにもなる。おしゃれな《ペアTシャツ》をゲットしたい♡にて紹介している画像
@konomi_wedding0902

オリジナルTシャツを1枚から作成するサービスはたくさん存在します。

こちらのTシャツは、『プリスマ』というアプリを利用して作ったそう。

ソフトやパソコンなしでもオリジナルTシャツが作れる時代です♡

ペアTシャツでウェディングをもっと楽しく♡

プレ花嫁期間にゲットしたい、彼とお揃いのペアTシャツについてご紹介しました。

ペアってちょっと照れますが、お気に入りのアイテムになること間違いなし。たくさん活用の機会がある今、ぜひ手に入れてください♡

この記事に関連するキーワード