1袋162円♡カンノンコーヒーのドリップバッグコーヒーはパッケージがアートでおしゃれ*

2020.05.11更新!!
きゅん
5ed5a516 1673 4b1e b60f 8f6b7fb19343

ドリップバッグコーヒー界イチかも。

最高におしゃれな、ドリップバッグコーヒーを見つけました*

「KANNON COFFEE(カンノンコーヒ)」という、全国に4店舗あるコーヒースタンドのドリップバッグコーヒー。

こちらです♡

アートな人物のイラストが素敵。

1袋162円で、価格もプチプラ。

「これは、結婚式のプチギフトの新しい定番になるはず!」と確信して、はやくmarryで紹介しないと!!と思いました♡

KANNON COFFEEについて*

カンノンコーヒーは、名古屋の大須店が本店。今年の8月で6周年を迎える人気のコーヒースタンドです。

(カフェのように店内でお席に座ってイートインするのではなくて、テイクアウトメイン!)

本店の他に、名古屋の本山店・鎌倉店・松陰神社前店があります。

こだわりコーヒーの他にも、季節のドリンクも人気。

店舗の地域性に合わせてメニュー開発を独自で行なっていて、例えばこちら♡

鎌倉店では、「鎌倉の大仏が乗ってるクレープ」が食べられます♡(これ、有名ですよね!♡「このクレープのお店!」と聞くと、ああ、わかった!という人も多いかも。)

また、吉田松陰が祀られている「松陰神社」の店舗では、吉田松陰のクッキー入りのブラウニーが売っていたり。

テイクアウト用のカップもおしゃれ。

コーヒーカップからフードからギフト用品に至るまで、全てが個性的でおしゃれなグラフィックアートの世界観。

店内用のマグカップも、同じイラスト。(購入も出来ます♡)全て、「イラストレーターのリカコさん」という方の絵だそうです*

ドリップバッグコーヒーは②種類♡

カンノンコーヒーのドリップコーヒーは、実は2種類あります。

✅男性のイラスト・・・ブレンドコーヒー

✅女性のイラスト・・・グァテマラ

です。豆の種類が違います*

どちらも、イラストのパターンは4種類ずつです。

購入する際は、ブレンドだけでも・グァテマラだけでも購入OK。

2種類ミックス&全柄が2個ずつの16個セットも販売されています。

どちらも1袋162円で、1つから購入できます。

(16個セットが¥ 2,592なので、バラ売りと同じく1袋162円の計算です。)

➡️販売ページはこちらです***

【ほかにも.....】

ドリップバッグコーヒーを含む、焼き菓子の詰め合わせも2000円・2500円・3000円の3段階で販売しています。

パックのデザインがおしゃれなカフェオレベースは、1本900円*

世界観が素敵なコーヒースタンド*

タンブラーもクレープも、全部素敵ですが、特にドリップバッグコーヒーは結婚式のプチギフトにぴったりなので(男性と女性とでイラストを分けられるのもうれしい♩)プレ花嫁さんは早めにチェックしておいてください♡

店舗で直接購入だけじゃなくて、全国通販も行なっています♩

この記事に関連するキーワード