ここ1~2年にリリースされた曲だけ!2020最新の結婚式で流したい洋楽リスト♩のトップ画像

ここ1~2年にリリースされた曲だけ!2020最新の結婚式で流したい洋楽リスト♩

2020.05.16公開
きゅん
Catelog giftcard 2

最新の洋楽を調べてみました!

結婚式でおしゃれな洋楽を流したい花嫁さん、たくさんいると思います。

でも、洋楽って(特に最新のもの×結婚式で流せそうなものに絞ると特に!)自分で調べるのって難しくないですか....??

「結婚式 洋楽」って検索してももう10年間くらい使われている定番の同じような曲ばかりが出てくるし、

日本語みたいにパッと見て歌詞を理解できるわけじゃないから、ラブソングなのかどうかもすぐには判断がつかないし、、、!

そこでこの記事では、最新のチャートランキングから一曲ずつ歌詞を見て判断した、

結婚式で流すのに良さそうな洋楽をピックアップしました♡

ここ1~2年にリリースされた曲だけ!2020最新の結婚式で流したい洋楽リスト♩にて紹介している画像
@haruno45

結婚式で流したい最新洋楽ソング①Say So

Doja Cat(ドジャ・キャット)の「Say So(セイ ソー)」は、Youtubeの再生回数1億回超えの最新×人気ラブソング。

tiktokのダンス動画で一気に有名になった曲で、ドジャ・キャットはインターネットの歌姫と呼ばれています。

付き合っている恋人に、好きならちゃんと言ってよね!ということを伝えた彼女目線の歌詞なのですが、メロディーが可愛いので結婚式の雰囲気に合いそう。

結婚式で流したい最新洋楽ソング②Blinding Lights

The Weeknd(ザ・ウィークエンド)の「Blinding Lights(ブラインディング ライツ)」は、80年代風のメロディーが特徴の一曲。

何回かお別れもしたけれど、

Will never let you go this time(今度こそ君を離さない)

という、彼の強い気持ちが見える歌です。

結婚式で流したい最新洋楽ソング③ Intentions

Justin Bieber(ジャスティンビーバー)の「Intentions(インテンションズ)」は、好きな女の子への求愛プロポーズソング。

最初から最後まで、彼女の綺麗さや自分がどれくらい好きなのかを歌っているストレートな一曲です*

結婚式で流したい最新洋楽ソング④ Adore You

ワン・ダイレクションの元メンバーであるHarry Styles(ハリー スタイルズ)の、「Adore You(アドラー ユー)」もいま人気。

I’d walk through fire for you(君のためなら炎の中だって歩くよ)

という、情熱的で愛にあふれた歌*

結婚式で流したい最新洋楽ソング⑤10,000 Hours

Dan + Shay(ダン&シャイ)とジャスティンビーバーのコラボソング「10,000 Hours」は、王道ウェディングソング。

MVでは、それぞれのパートナーが出演していることでも話題になりました。(ジャスティンビーバーの奥さんは、ヘイリー・ボールドウィン!)

優しい雰囲気で、これからもっと人気になりそうな歌です。

結婚式で流したい最新洋楽ソング⑥ME!

テイラースウィフトがヴレンドン・ウリーとコラボした「ME!」。

お互いに、私みたいな人にはもう出会えないって断言するわ!と伝えあうラブラブソングです*

雰囲気も明るくて、結婚式を盛り上げてくれそうな歌。

結婚式で流したい最新洋楽ソング⑦Black And White

Niall Horan(ナイル・ホーラン)の「Black And White」は、

I promise that I'll love you(君を生涯愛することを誓うよ)

というフレーズが印象的な男性目線の愛の歌*

日本語の歌詞を見ながら聴くと、より好きになれる一曲です。

最新の洋楽を結婚式bgmにしたい*

2019年~2020年にかけてリリースされた、結婚式で流したい最新の洋楽をご紹介しました。

知ってる歌から探すのではなくて、新しく聴いてみて、気に入った歌をBGMリストに入れるのも良さそう♩

是非、参考にしてみてください。

ここ1~2年にリリースされた曲だけ!2020最新の結婚式で流したい洋楽リスト♩にて紹介している画像
@haruno45

➡結婚式bgmの記事一覧はこちら

この記事に関連するキーワード