これならウコンも少しおしゃれに見えるかも....?女性ゲストも手に取りやすい「ウコンゼリーパイン味」*のトップ画像

これならウコンも少しおしゃれに見えるかも....?女性ゲストも手に取りやすい「ウコンゼリーパイン味」*

2021.04.07公開
きゅん
Catelog giftcard 2

喜ばれるけど、おしゃれかどうかは....?

結婚式のおもてなしの一つとして用意することが多い「ウコンドリンク」。

お酒をたくさん飲む男性にはもちろんのこと、女性にも喜ばれるアイテムの一つですが....。

正直「見た目」は”おしゃれ”ではないですよね。(そもそも商品として、おしゃれなことよりも、コンビニで目立つようにデザイン設計されているので当然ですが...!)

こだわって作り上げた、非日常的におしゃれなウェルカムスペースにどーんと置いてしまうと、ちぐはぐでウコンだけ別世界のよう。

「ゲストにおもてなしをしたい気持ちは山々だけど、ウコンを並べるのはちょっと避けたいかも.....」と思っている花嫁さんも、もしかしたらいるかもしれません。

これならウコンも少しおしゃれに見えるかも....?女性ゲストも手に取りやすい「ウコンゼリーパイン味」*にて紹介している画像

ちょっとだけおしゃれな「ウコンゼリー」*

そんな葛藤を抱えている花嫁さんにおすすめしたい、ちょっとだけおしゃれに見えるウコンゼリーを発見しました!

こちらです♡

モノトーンとオレンジのパッケージに、ウコンはカタカナではなくローマ字。ウコンのイラストも入ってなくて、この見た目ならウェルカムスペースに置いても良いかも.....?と思いませんか!?

ドリンクタイプではなくゼリーなのでゲストの邪魔にならないし、女性でもぱっと食べられるサイズ。(ウコンドリンクをぐびぐびと立ちながらウェルカムスペースで飲むのは気が引ける....という女性は多いと思います。)

味はパインです*

楽天で50個2,000円♡

このパイン味のウコンゼリーは楽天で売っていて、50個2,000円*一袋40円の計算です。

普通のウコンドリンクは1本120円くらいなので、1つあたりの単価が下がるのも嬉しいポイントです♩

ウェルカムスペースにおしゃれなかごに入れて置いても良いのですが、小さくて気が付かない可能性もあるので、ゲストテーブルに予め置いておいても良いかなと思いました*

➡ウコンゼリーの購入ページはこちら*

これならウコンも少しおしゃれに見えるかも....?女性ゲストも手に取りやすい「ウコンゼリーパイン味」*にて紹介している画像

ウコンも結婚式らしいものに♡

ちょっとだけおしゃれなウコンゼリー。

これなら、

☑ゲストへのおもてなしも

☑ウェルカムスペースの統一感も

両方とも妥協しないで準備できそうです*

ウコンを用意するときは「ウコンゼリー」の存在も思い出してください♩

これならウコンも少しおしゃれに見えるかも....?女性ゲストも手に取りやすい「ウコンゼリーパイン味」*にて紹介している画像

この記事に関連するキーワード