友達と「これいいねこれいいね」と3日間LINEで褒め合った!ユニクロで1990円のちゃっかりワンピのトップ画像

友達と「これいいねこれいいね」と3日間LINEで褒め合った!ユニクロで1990円のちゃっかりワンピ

2020.06.08公開
きゅん
Photo contest 2

広告で見て、気になった!

最近、ユニクロで広告をしている「今田美桜が着こなす一押しサマーアイテム#ちゃっかりワンピ」というの、見たことありますか???

私はtwitterで見て、気になっていて....!

<こちらです!>

友人と、「ねぇ、ユニクロの、ちゃっかりワンピっていうやつが気になる。ちゃっかりワンピって、名前すごくない?しかも、1990円なの。

もし、1990円でまあまあ可愛かったらどうしよう!ルームウェアにしようかな。でも見てから買いたい。。家の近くにユニクロないから迷ってて....」

なんて話していたら、後日早速買ってみたという友人から連絡が!

「買った!楽すぎる!色違いも買おうと思っている!」

と。

おしゃれな友人なので、その友人がそう言うなら間違いない、早く私も買わなきゃ!と、買ってみたら本当によかったのでお勧めします*

(これは今田美桜さんが着ているところ)

この商品です!

ちゃっかりワンピというキャッチコピーで売られているのは、こちら。

【マーセライズコットンAラインロングワンピース】という商品です。

➡️ユニクロのこのページで買えます**

友達と「これいいねこれいいね」と3日間LINEで褒め合った!ユニクロで1990円のちゃっかりワンピにて紹介している画像

5色展開ですが、HPにもあるようにピンクは6月下旬に発売になるそう。

現在買えるのは赤・黒・ベージュ・オリーブの4色です。

着ている方の写真をチェック♡

<赤>

<黒>

<べージュ>

<オリーブ>

去年も販売されていたらしい!

ちなみに、このマーセライズコットンAラインロングワンピースは、去年も販売されていて人気だったアイテムだそう。

去年はラウンドネックだったところ、今年はVカットにリニュアルされているそうです♩

あとは、ノースリーブタイプではなくて、Tシャツタイプも、別バージョンとしてあります。

(マーセライズコットンロングTワンピースというアイテムです。)

買って、着てみて良いと思ったのは....

✅こんな普通に良いものが1990円だなんてすごい

✅生地が少し厚めで伸縮性があって、つるっとしていて、いっぱい食べてお腹が出ても気にならない

✅(コットン100%らしい!)

✅Vネックが少しスタイリッシュ

✅シワにもなりにくそう

✅ストンとはしてないけど、ボリュームが多すぎないので家で過ごすのにぴったり

✅さらりと着ている感がある

✅赤はアバウトタイムっぽい気がする♡

✅ポケットもある

ところ♡

自分も買ってからというもの、友人と「私も買ったー!!楽で最高!思った以上に可愛かった!」と、3日間くらい、ちゃっかりワンピを褒めあう会話をLINEで楽しみました笑

最初は、

「楽ちんすぎる。電車は乗りたくないけど、これだったら最寄駅の範囲内くらいは十分。テレワーク用の家着に最高。すっごく可愛くはないけど、ユニクロの可愛さ。外に出られるパジャマ。」

と、控えめな評価だった友人も、数日で「今日は◯◯までちゃっかりワンピで行っちゃった!色違いも今ちょうど買ったところ!」

と、どんどん保有枚数を増やして&行動範囲を広げているよう....!

私は最初は赤と黒を買ったのですが、全色、一応買っておこうかな〜〜〜♡と思っています。ピンクも、販売になったら買いたい!

1990円で、こんなに楽で普通に可愛いワンピースがあったら、夏中着てしまいます.....!

もう十分有名な商品で、私が遅れているのかな....???とも思いましたが、感動したのでmarryでも紹介したくなって、記事にしちゃいました!♡

友達と「これいいねこれいいね」と3日間LINEで褒め合った!ユニクロで1990円のちゃっかりワンピにて紹介している画像

お外で被りまくりそうですが、

✅まだ1枚も持ってない

✅半信半疑

の方は、ぜひ....!

この記事に関連するキーワード