1200円だけど、1万2千円くらいに高見えする高級感!伊ミラノのRudy社のハンドソープ【ラマヨルカ】

2022.06.10公開
きゅん

三越で見つけたんです!

この前三越のテネリータの前をふら〜としていた時に、目に飛び込んできたおしゃれな商品をご紹介。

こちら♡

ハンドソープなのですが....。

一瞬、「えっ!ドルチェ&ガッバーナみたい!!」と見間違えてしまいそうな、華やかでカラフルな色使いのボトル♡

遠くを歩いていたのですが、見つけて思わず近寄って、テスターで匂いも試してみると、良い香り♡

しかも、「可愛いけどすごい高いんだろうなぁ.....」と思ったのですが、意外や意外。

なんと、【約1200円】で売っていて、衝撃でした!

えっ!?!?

このおしゃれなハンドソープが!?

1200円だなんて!

見た目と価格が釣り合っていなさすぎで.....!

これは、絶対にみんなにプレゼントしないと......!と買い占めました。

イタリアで3代続くRudy社の商品*

調べてみたところ、これはルディプロフィーミという会社の「ラ・マヨルカ」という商品。

Rudy社は、イタリアミラノの西に位置する街アッサーゴに、100年の歴史を持つコスメ工場だそうです。

この陶磁器のような見た目のボトルは、実はワレモノではなくプラスチック。

マヨルカ焼き【マジョルカ焼】と呼ばれるシチリア島の伝統工芸をモチーフに作られたパッケージです。

(実際に手に取ってみるまで、ビニール製だとは思わず、びっくりしました。手に取って近くで見ても、チープではない作りで高級感があります*)

種類はいくつかあり、各ボトルの模様は、イタリアの各地のイメージを表したデザインだそう*

✅シチリアン レモン

✅アマルフィ ピオニー

✅メディタラニアンハーブ

など*

どこにおいてもおしゃれ♡

洗面所においても、キッチンにおいてもとにかくおしゃれ。

普通に、今までドラッグストアで買っていたハンドソープとは2ランクも3ランクも上のデザインセンス。

おうちが、急に外国の高級ホテルのようになる気がするハンドソープです♩

楽天でも購入できるので、ぜひチェックしてみてください♡

➡️楽天市場のラ・マヨルカ検索結果一覧****

こんな風にラッピングしている(プラスでお気に入りのお菓子も追加で*)花嫁さんがいらっしゃって、かわいかったです!♡

この記事に関連するキーワード