大きくていびつで、透き通っていて面白い。Iria Ashimineのピアスに一目惚れしました♡

2020.12.23公開
きゅん

高いけど、絶対に欲しい!

とっても素敵なピアス/イヤリングをご紹介します*

➡️実は、あいのりの桃ちゃんがこの記事でつけていてすごく可愛い!と思って調べたんです!桃ちゃん、婚約&もうすぐ入籍おめでとうございます!

Iria Ashimine(イリアアシミネ)というブランドの、こちらのアクセサリーです♡

つけてみると、こんな感じ♡

大きくて存在感があるけど、クリアなので透明感あり♡

しかも、キャッチの部分がパールになっていて透けているのも可愛い。

すっごく個性的で、おしゃれで、素敵なピアスだと思いませんか?♡

しかも、素材は樹脂なので軽いのも魅力。大きくても耳が痛くなりません*

iria ashimineについて*

iria ashimineは、デザイナーの安次嶺 維理亜(あしみねいりあ)さんが創るブランド。

「自分には見えない身体を拡張し、今生きている世界との接点をつくる。」がコンセプトで、光と影、風や水面など常に変化し続ける自然界をモチーフにして、一瞬の美しさと持続する自由な命の双方を表現しています。

ということは、この不思議な形のイヤリングは、着けているその人の一部だということ。

いびつなかたちは、サンキャッチャーのようでもあるし、涙のようでもあるし、汗のようでも雨のようでもあります。

何にでも見えるし、でもどの瞬間も美しい、そんなメッセージが込められているのかなって、思いました*

バリエーションをご紹介します*

iria ashimineで販売されていた(今も売っているものもあり*)アクセサリーを一部ピックアップしてご紹介♡

<1>

透明の中に金箔入り♡真ん中に浮いてるパールも可愛い。

<2>

輪っか状のうねうねにパール。

<3>

すりガラス風のものも、さらりとしていて素敵。

<4>

パールを巻き込んで立体的にうねっているようなイヤリング。

<5>

sea snakeのイヤリング。

<6>

Oyster Whitstableというピアス。たしかに牡蠣のような形!

<7>

paddle- After the rainというピアス。

水たまりのような形です♡

ドレスに合わせても、きっと素敵♡

iria ashimineのイヤリングは、不思議な魅力で個性的。

顔まわりを印象的にしてくれる、唯一無二のアクセサリーです♡

きっと、ウェディングドレスにも似合うはず♩

価格帯は、1つ8000円くらいから2万円くらい....と少しお高めですが、きっと着けると特別な気持ちになるはず&みんなから褒められるはず♡

➡️オンラインショップはこちら***

➡️実際に手にとって見られる。お取り扱い店舗はこちら**

この記事に関連するキーワード