まだ発売されたばかり!レア感たっぷり『Dior』の紅茶を結婚祝いにしたい♡

2020.06.14更新!!
きゅん
7cf875e0 c3d2 449c 8d55 344fa58ab23e

ずっと憧れのブランド『クリスチャン・ディオール』♡

オートクチュール、アクセサリー、バッグ、時計、コスメ、香水etc...

あらゆるアイテムで女性の心を魅了する『クリスチャン・ディオール』。

そんなディオールから、また新たに乙女心をくすぐる新商品が発売されたのをご存知でしょうか。

『Dior』から紅茶ギフトが発売されました♡

それがこちらの、『ディオールティー』!

ハーブティー、ホワイトティー、ブラックティーの3種類の茶葉です。

シックなグレーの缶に入った紅茶はラグジュアリー感たっぷり。

それぞれクリスチャンディオールにちなんだ名前がつけられた、美容効果も期待できるフレーバーになっています♡

ハーブティーの「ボンヌ エトワール(Bonne Etoile)」は、デトックス効果が。

レモングラス、ジンジャー、フェンネル、レモンバーベナ、レモンタイムが含まれていて、庭園の植物を思わせるフレッシュな香り♡

「モンテーニュ(Montaigne)」は、ローズのつぼみ、グリーンティー、ジャスミンを組み合わせていて、抗酸化作用が期待できるのだとか。ちなみにモンティーニュというのは、クリスチャン・ ディオールが初めてブティックをオープンした場所なんだそう。

「コル ノワール(Colle Noire)」は、ブルーマロウというお花と、バーボンバニラを組み合わせたブラックティー。ミルクとも相性がいいのだとか。コルノワールは、ディオールが晩年を過ごした南仏の別荘の名前です。

パッケージはトーンの違う三種類のグレー。

『Dior』といえばピンクとグレーをイメージする方が多いはず。

ディオールの代表的なカラーであるこの2色。実は、ブランド創業者であるクリスチャンが幼い頃過ごした自宅の外壁の色だったそうです。

(ノルマンディー地方にある、とても美しい邸宅だとか。)

ルーツを知ると、よりそのブランドに愛着が湧きますね。

『ディオールティー』は結婚祝いにぴったり!

ディオールメゾンが初めて手掛けたティーギフト。

2020年4月に発売されたばかりなので、まだその存在を知らない人も多いはず。

結婚祝いに贈ったら、とっても喜ばれそうです。

おうち時間が増えている今、特別な紅茶でほっと一息つく時間をプレゼントしたい♡

価格はそれぞれ4,400円、6,000円、6,600円です。(すべて50g)

『ディオールティー』はここで買えます♩

『ディオールティー』が買えるのは全国で四か所。

☑ハウス オブ ディオール 銀座

☑ディオール 表参道

☑ディオール 心斎橋

☑ディオール 名古屋

オンラインでの販売は行われていないようです。

おしゃれな人へのプレゼントは『ディオールティー』で♡

この春発売されたディオール初の紅茶、『ディオールティー』をご紹介しました。

予算5千円前後でプレゼントを探している方におすすめです!

ディオールの紅茶、もらって嬉しくない女性はこの世にいないのではないでしょうか♡

この記事に関連するキーワード