出会いのきっかけやTwitterの反応は?生田斗真と清野菜々が結婚発表*

2020.06.10更新!!
きゅん

生田斗真と清野菜名が結婚*

ジャニーズJrの黄金期と呼ばれる時代を支え、俳優として活動している生田斗真さんが結婚を発表しました*

結婚相手は、女優の清野菜名さん。

35歳と25歳の、10歳差夫婦*6月1日(月)に入籍したそうです。おめでとうございます!

交際期間は、5年*

ふたりの出会いは、2015年に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演したこと。

生田さんが刑事役・小栗旬さんがヤクザ役のW主演ドラマで、このとき清野菜名さんは人事課の警官役でした。

(生田さんは当時30歳、清野菜名ちゃんは当時20歳!)

この共演がきっかけで交際を始め、交際期間は5年*

何度か熱愛の報道もあって、お互いに放送中のドラマや舞台、映画がなかったことが、この時期に結婚する決め手になったみたいです。

清野菜名さんについて*

ここ数年で、ドラマや映画への露出が増えている清野菜名さん。

1994年生まれで、シュッとした顔立ちの、とても綺麗な女優さんですよね。

(私の友人は、ピチレモンのモデルをやっていたころから知っているから、結婚のニュースを見て感慨深すぎる、、、!とツイートしていました)

朝ドラの「半分青い」や、「今日から俺は」、「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」などに出演していたのが記憶に新しい人も多いはず。

アクションの演技も彼女の長所で、すらりとした身体を生かして繰り出されるアクロバティックな演技はすごく本格的でかっこよくて驚きました!

生田斗真さんの実力・実績は去ることながら、演技派同士のふたりの結婚は本当に本当におめでたいです*

周りの反応も幸せそう*

生田斗真さんの弟・生田竜聖アナは、めざましテレビで結婚のニュースを読み上げ、「自分のことのように本当にうれしく思います。この場で兄に代わってお礼申し上げます」とコメントしていました。

「今日から俺は」で清野菜名さんのお父さん役を務めた佐藤二朗さんのツイート*

ジャニーズ事務所の同期・風間俊介さんは、ZIPで「二人ともまっすぐな人なので一本芯が通った夫婦になると思う」とコメント*

同じジャニーズの中丸くんは、「中学校の頃から知っているので不思議な感じがします」とシューイチで言っていました*

生田斗真さんはジャニーズ事務所に2年前に結婚することをすでに報告していて、昨年亡くなられたジャニーさんにも生前伝えていたそうです。

Twitterの反応も*

芸能界の新しいビッグカップル*

5年間の交際を経て結婚した、生田斗真さんと清野菜名さん*

こちらは、朝ドラ「半分、青い」で清野さんが披露したウェディングドレス姿。とっても綺麗です♡

生田さんとの本当の結婚式では、どんな結婚式場で、どんなウェディングドレスを着て、どんな式を挙げるのか気になります...!

この記事に関連するキーワード