新作ドレスっていい響き♡人気ブランドの最新カラードレスを20着以上ご紹介!

2020.06.17更新!!
きゅん

新作ドレスから、運命の一着を見つけたい♡

ドレスを選ぶときは、まず提携のドレスサロンに行って、スタッフさんと相談しながら試着するドレスを選びますよね。

色や素材、ドレスの形など、希望を詳しくスタッフさんに伝えるのが、運命の一着を見つける近道。

でも、この世にドレスは星の数ほど存在します。

試着するドレスが絞れなくて困る!という方におすすめなのが、「新作ドレス」を見せてもらうこと♡

新作ドレスっていい響き♡人気ブランドの最新カラードレスを20着以上ご紹介!にて紹介している画像

シーズンごとにブランドが発表する新作ドレス。

新作ドレスのいいところは、トレンドをおさえた最新デザインであること以外にも、

☑過去に結婚式をした友人と絶対被らない

☑ゲストも初めて見るドレスである可能性が高い

☑そのドレスを初めて着る花嫁になれるかも

など、メリットがたくさん。

選択肢が山ほどあって決められない!という方は、新作ドレスが着たいです!とお願いするのも、ドレス選びの一つの方法です♡

新作ドレスっていい響き♡人気ブランドの最新カラードレスを20着以上ご紹介!にて紹介している画像

この記事では、2020年春時点までの、人気ブランドの最旬カラードレスをご紹介します♡

気になるドレスがあったら、入荷するかどうか提携のドレスサロンに問い合わせてみてください♩

試着したい!新作カラードレス①kiyoko hata

キヨコハタのドレスからご紹介していきます♡

パステルカラーのぼかし染めのドレス。まるで、ふんわりした宇宙のよう…!

キラキラのグリッターが輝きます。

まさにプリンセス♡バラをモチーフにした、ベビーピンクのカラードレス。

まるでバラのお花畑に座っているようです。

ボリュームのあるパフスリーブもとびきり甘くて可愛い♡

ブルー生地を何種類も重ねたドレス。生地が重なり合って、絶妙なニュアンスカラーを作り出しています♡

美しいグラデーションに、思わずうっとりしてしまいます…!

こちらはピンクバージョン。グリッターがキラキラ光って、おとぎ話のワンシーンのよう。

ブルーとピンク、どっちを試着させてもらおうか悩みます…!(どっちも!と言いたい♡)

試着したい!新作カラードレス②kiyoko hata×marry

続いては、キヨコハタとmarryがコラボしたmarryドレスの最新コレクションの一部をご紹介します。

〔リボンドレス〕は、10色以上の色を重ねたスカートや、身頃の立体的なリボン刺繍がポイント!

トップがビスチェのようなデザインなのも珍しいです♡

コンフェッティドレスは、シャンパンゴールドのチュールの上に金箔をのせた、今までにないデザインのドレス。

祝福のコンフェッティシャワーの瞬間をイメージしています。

光の当たり方によっては、シルバーにも見えます♡

コンフェッティドレスは、ネイビーも♡

大人っぽい濃いネイビーに、銀箔がキラキラ!

ボリュームのある袖は取りはずして2wayで着こなせます。

ストライプドレスは、グリッターのストライプが美しいカラードレス♡

シルバー×アイスブルーと、ゴールド×ピンクのカラーバリエーションがあります。

ストライプのドレスは細くスタイルよく見えるのが嬉しいですよね。

試着したい!新作カラードレス➂ジルスチュアート

『ジルスチュアート』の最新コレクションの中では、エアリーなチュールドレスが人気になりそう♡

パステルカラーとくすみカラーの中間のようなニュアンスカラーが素敵。

表情のあるオーガンジーで作られたドレープと、たっぷりのタックで、表情のあるシルエットに。

自然光が入る、明るい会場で着たい一着♡

立体の刺繍がドレス全体にほどこされた、落ち着いたラベンダーカラーのドレスも気になります。

胸元のカーブも美しい♡

そのほか、ジルスチュアートらしい繊細なレースとニュアンスカラーのフェミニンなドレスがたくさん発表されています。

試着したい!新作カラードレス④hatsuko endo

『ハツコエンドウ』からは、ロールカラーのドレスがお目見え。

ハツコエンドウというとボリュームのあるふんわりとしたチュールドレスが人気ですが、こちらはハリのある生地で、よりクラシカルな印象。

ベビーピンクのドレスだと、よりプリンセス感アップ。

ランジャナカーンの大振りイヤリングを合わせて、海外の花嫁さんのような大人可愛いスタイリングに。

透け感のあるフラワープリントが美しい、オフショルダーのドレス。

柄や色によってはポップな印象になりがちな総柄プリントだけど、こんなデザインなら大人っぽく着こなせそう。

試着したい!新作カラードレス⑤アンテプリマ

『アンテプリマ』の最新コレクションは、シックな路線のドレスがたくさん!

深いグリーンやブラウンなど、シックなカラーにキラキラのグリッターを組み合わせた、大人プリンセスな世界観にきゅんとします♡

シンプルなカラードレスも登場。ほどよい肌見せと細見えが叶うVネック。

海外映画の主人公が着ていそうな、華やかで主役感のあるデザインです。

バックスタイルは立体的なフリルリボンになっていて、ラブリーさもあるのがアンテプリマらしい♡

シンプルだけどゴージャス、を目指す花嫁さんは気になるのではないでしょうか。

試着したい!新作カラードレス⑥ハーディエイミス

気品のある『ハーディエイミス』のカラードレス。

落ち着いた雰囲気のグレーのドレスは、キラキラのグリッターとピンク・ブルーの刺繍で華やかに。

肩に落ちるチュールのオフショルダーが、しとやかさを演出してくれます。

トレンド感のあるニュアンスグレーだから、正統派だけれどトレンド感も◎

とことんプリンセス感を追求したい花嫁さんにぴったりの、ビッグボリュームシルエットのドレスも。

お花とレースとリボンという、「可愛い!」が全て詰まった組み合わせ。ヨーロッパの貴族のお姫様みたいです♡

試着したい!新作カラードレス⑦MIKA NINAGAWA

鮮やかな総柄プリントのカラードレスが人気の、蜷川実花さんの通称ニナミカドレス。

新しいコレクションは一味違う、チュール×刺繍のスレンダーなドレスが気になります。

ラベンダーのチュールにカラフルなお花や蝶々が散りばめられたデザインは、個性的でゲストの印象に残りそう♡

日本には今までなかったタイプのカラードレスで、インポートドレス好きの花嫁さんは、試着したくなりますね!

新作ドレスから運命の一着を見つけましょう♡

人気ドレスブランドの最新コレクションをご紹介しました。

気になったドレスは、入荷予定があるかどうか提携のドレスショップに問い合わせしてみてください。

トレンド最先端のドレスで、最高の花嫁姿になれますように♡

この記事に関連するキーワード