この価格なら手が届く♡【5千円前後】の天然石リングのブランド④選

2020.06.20更新!!
きゅん

天然石リングが可愛すぎる♡

自然体な大人のアクセサリー、天然石リング♡

一点もののストーンで作られたリングは、カジュアルな服装にもエレガントな服装にも合わせることができる、人気のジュエリーです。

天然石リングを複数つけて、指先のおしゃれを楽しむ方も。

でも、お値段が結構高い…。。

大人女子なら、いくつか持っておきたい天然石リング。

でも、天然石リングの相場は、ひとつ数万円。安い価格では見つけることは難しい…。

中々気軽に買えるお値段ではないから、欲しいけれど我慢しているという方も多いのではないでしょうか。

もっと安い天然石リングがあれば、絶対欲しいのに…!

5千円前後で買える天然石リングのブランドは?

そこでこの記事では、5千円札プラスアルファくらいで購入できる天然石リングを探してリストアップしてみました。

自分へのご褒美にゲットしてもよし、ちょっとした記念日のプレゼントに恋人や旦那さんにおねだりしてもよし。

リーズナブルだけれどおしゃれなブランドばかりなので、要チェックです♡

5千円前後の天然石リングのブランド①ödül (オジュール)

最初にご紹介するのは、『ödül (オジュール)』というブランド。オジュールとは、トルコ語で「ご褒美」という意味だそう。

silver925と18K/22K gold platingで仕上げられていて、高級感アリ♡

現地の職人さんが作ったリングを世界中から買いつけているそう。

色とりどりの、世界に一つだけの天然石リングたち。種類もとても豊富です。

お値段は 3,900円~という、見た目からは想像できないリーズナブルなプライス。多くのものが5千円ほどでゲットできます!

ひとつひとつ、色も大きさも形も表情も違うから、選ぶのが楽しくなりますね。

『ödül (オジュール)』の天然石リングはオンラインショップで購入できるほか、ポップアップストアを不定期で実施しているそうです。

➡『オジュール』のオンラインショップはこちら

5千円前後の天然石リングのブランド②ANEMONEジャルビジュー

続いてご紹介するのは、ジュエリーブランド『ANEMONE(アネモネ)』のジャルビジューというシリーズ。

ぷっくりとした天然石が可愛らしいリングです♡

24金の厚金メッキなので、色の変色もしづらく、アレルギーの方も身に着けやすくなっています。

ジェムのようなデザインの天然石リングは、カラーが豊富で探すのが楽しい!

色の持つ意味から選ぶのも素敵ですよね。

ほとんどのリングが、3~4千円台で手に入ります。憧れの複数着けも叶う価格帯♡

➡『アネモネ ジャルビジュー』オンラインショップはこちら

5千円前後の天然石リングのブランド➂LIQUIDAMBER

『LIQUIDAMBER(リキッドアンバー)』は、アンティークで個性的な天然石アクセサリーを扱うブランド。

収益の一部は、側弯症という、思春期の女の子がかかることの多い病気の支援のために役立てられているそうです。

オパールやアクアマリンなど天然石のほか、シーグラスやサンゴなどの珍しい素材のリングも。

デザインもシンプルなものから、花びらが石を取り巻いたアンティークなものまで様々。

お値段はリングによって4~7千円ほど。

違うデザインを複数手に入れて、組み合わせを楽しみたくなる天然石リングです。

➡『リキッドアンバー』のオンラインショップはこちら

5千円前後の天然石リングのブランド④

最後にご紹介するブランドは、『Miss Orchidea(ミス オルキデア)』。インドのジャイプールにある工房で作られた天然石リングを取り扱うブランドです。

大振りのコロンとしたフォルムの天然石リングは、手元の主役に♡

キラキラのカットが美しい

ほとんどのリングが6~8千円台で手に入ります。

金属部分はシルバー925に金メッキ加工を施してあります。

キラキラ可愛いリングは、プレゼントにも喜ばれそう。

➡『ミス オルキデア』のオンラインショップはこちらです

天然石リングで毎日気分をあげて♡

自分へのご褒美やちょっとした記念日に欲しい、相場よりお安く購入できるおしゃれな天然石リングをご紹介しました。

手元を見るたびに自分が選んだ天然石がきらりと光ったら、それだけで毎日少し幸せに過ごせそう。

ご紹介した4ブランドの入荷情報、ぜひチェックしてみてくださいね♡

この記事に関連するキーワード