2020年最新。子供の手形足形も取れる!レジンアートの世界の進化がすごい*

2020.06.19更新!!
きゅん
7cf875e0 c3d2 449c 8d55 344fa58ab23e

増え続ける、レジンアートで作れるものたち。

レジンを固めて、席札やアクセサリーを作るのはもう定番。

いろんなデザインや発想で、たくさんの作品が生み出されていますよね。

今までは小さなサイズのものが主流でしたが、UVライトで固める必要のレジンが登場したことで、レジンで作れるものの範囲がぐっと増えました。

(例えば、大きなサイズのものが作れるようになりました!机など...!)

手形・足形もレジンで♡

最近びっくりしたのは、レジンで作る、子供の手形・足形!

今までは、粘土とか、普通の紙×絵の具で作るのが定番だったと思うのですが、レジンでつくれるなんておしゃれ♡

半透明で透けていて、インテリア感があって素敵です♡

「THE子どものグッズ!」っぽくないから、おうちの雰囲気も崩しません。

形も、アゲート風だったり雲の形だったり自由自在。

プレートの色も形も自由。もちろん、足や手につける、インクの色も自由です。

結婚証明書でも流行るかも*

子どもの手形・足形をレジンアートで作るアイデア。

今までにない発想で、すっごくおしゃれだと思いませんか?

結婚証明書でも、こんなデザインが流行りそうだな♡って思いました♩

この記事に関連するキーワード