今時っぽいのだけ!最近のおしゃれな《編みおろしへア》だけをたくさん集めてご紹介♡

2020.06.23更新!!
きゅん

ダウンスタイルは〔編みおろし〕が好き♡

髪をおろしたダウンスタイルのブライダルヘアのアレンジの中で、高い人気を誇る〔編みおろし〕のヘアスタイル。

ロングヘアをふんわり編んでおろした編みおろしへアは、編み込み方や合わせる髪飾りによって、様々な雰囲気を演出できる髪型。

何年も前から定番のブライダルヘアですが、その時々で「おしゃれ!」と感じるアレンジは変化してきています。

この記事では、最新のおしゃれな編み込みヘアだけを厳選してご紹介♡

真似したくなる編みおろしへアに出会えます♩

人気のダウンスタイル!おしゃれな編みおろしへア①

トレンドの革紐アレンジ。細い革紐を編みおろした髪にまきつけ、カジュアルでおしゃれな印象に。

紫のアゲートのようなアクセサリーは、ブローチでしょうか。個性的なアクセサリーを組み合わせるのが上級者♡

人気のダウンスタイル!おしゃれな編みおろしへア②

こちらの編みおろしへアは、ビーズを通した紐を巻き付けています。ゴールドやホワイトの中にピンクやブルーが混じっていて、さりげなくカラフルで可愛い。

毛先は垂らさず、くるっと革紐で結んでいるのもおしゃれです!

人気のダウンスタイル!おしゃれな編みおろしへア➂

サイズの異なるチュールリボンを3つ結んだ編みおろしへア。華やかで、ブライダルシーンにぴったりです。

チュールリボンを飾った編みおろしへアは定番アレンジですが、淡いブルー・ピンク・ベージュというカラーセレクトが今っぽいですよね。

人気のダウンスタイル!おしゃれな編みおろしへア④

思わず触れたくなるくらい柔らかそうな、立体的な編み込みへア。編みおろしへアはシルエットが命。ヘアメイクさんとリハーサルで摺合せしておくのが重要です。

お花の髪飾りをぽんぽんと飾っています。

人気のダウンスタイル!おしゃれな編みおろしへア⑤

ルーズ感が最高に可愛い、女神様みたいな編みおろしへア。

ヘアアクセサリーはシンプルなものを三つ。ビジューのついたバックカチューシャが目を引きます。

大人っぽい×フェアリーが叶うヘアアレンジですね。

人気のダウンスタイル!おしゃれな編みおろしへア⑥

ポップなヘアクリップとバレッタを飾った編みおろしへア。

ふんわり優しいイメージのある編みおろしのアレンジですが、ポップなアクセサリーも似合うんです。

パキっとした色のカラードレスと合わせてみたい♡

人気のダウンスタイル!おしゃれな編みおろしへア⑦

あえてほつれ毛やおくれ毛をたっぷり作ったラフな編みおろしへア。

ルーズでこなれた感じがおしゃれです。

ヘアアクセサリーは、ビジューたっぷりの大振りなものと、オーガンジーのリボン。一見意外な組み合わせでも、しっくり!

人気のダウンスタイル!おしゃれな編みおろしへア⑧

レトロ、アンティーク、ガーリーという形容詞が似合う編みおろしへア。

カラーの違うレースリボンをたくさん結んでいます。

大きくうねるように流れる髪の毛が素敵。

人気のダウンスタイル!おしゃれな編みおろしへア⑨

編みおろしへア×ゴールドピンの組み合わせ。

ゴールドピンは、おしゃれなティーンの間でブームに火がついたヘアアレンジ。今ではブライダルシーンでも人気が高まっています。

ラフで気取らない感じがイマドキ。二次会へアに良さそうです♡

人気のダウンスタイル!おしゃれな編みおろしへア⑩

小さなかすみ草のお花を少しずつ花冠のように飾ったヘアスタイル。

遠くから見ると、雪のようにも、パールのようにも見えますね♡

ロマンチックで幻想的な編みおろしへアです。

どの編みおろしへアにきゅんとした?♡

定番アレンジの編みおろしへア。今までもたくさん見てきたけど、やっぱりおしゃれなアレンジはつい目が留まります。

ダウンスタイルは編みおろし!と決めている花嫁さんは、最新のヘアアレンジを参考にして、素敵な編みおろしへアにしてもらいましょう♡

この記事に関連するキーワード