華やかさ100点満点!《編みおろし×ポニー》のブライダルヘアに釘付け♡

2020.06.24公開
きゅん
Catelog giftcard 2

2大人気ダウンスタイル♡ポニーテールと編みおろし

ダウンスタイルの人気ヘアアレンジといえば、ポニーテールか編みおろし♡

ボリュームのあるポニーテールは、華やかさや大人っぽさを演出することができます。

対して、編みおろしへアはふんわり優しい印象に。

どちらも魅力的で、迷ってしまいますよね。

華やかさ100点満点!《編みおろし×ポニー》のブライダルヘアに釘付け♡にて紹介している画像
@justmarried0906

両方のブライダルヘアを楽しめたらいいのですが…

アップスタイルもやりたいし、ダウンスタイルは一種類だけ!という方がほとんどのはず。

華やかさ100点満点!《編みおろし×ポニー》のブライダルヘアに釘付け♡にて紹介している画像
@justmarried0906

ポニーテール×編みおろしのアレンジがすごい♡

そんな方にご紹介したいのが、ヘアメイク@nanami__hairさんのインスタグラムで知った〔ポニー編みおろし〕♡

その名の通り、ポニーテールと編みおろしを組み合わせたヘアアレンジです。

ポニーテールのように高い位置で髪の毛をまとめ、編みおろしているのが特徴。

華やかなポニーテールと、ナチュラルでふんわりとした編みおろし、両方のいいとこどりをしたヘアスタイルです。

ポニー編みおろしは、おろした髪にもアクセサリーを飾れるのが嬉しい♡

ダウンスタイルの中で一番華やかなヘアスタイルと言ってもいいかも。

360度どこから見ても可愛いヘアスタイルです。

ポニー編みおろしへアに挑戦してみたい♡

ポニーテールと編みおろしへアを組み合わせた、ポニー編みおろしへアのアレンジをご紹介しました。

とっても華やかで、お色直しへアや前撮りへアにぴったり。

ダウンスタイルでポニーテールにするか編みおろしへアにするか悩んでいる花嫁さんは、ポニー編みおろしへアに挑戦してみてはいかがでしょうか♡

この記事に関連するキーワード