巨大広告をドローンで撮影したみたい!「ビルに写真を飛ばす合成アプリ」が話題になってる*

2020.06.23更新!!
きゅん
95ba48bf bd15 4b05 bdee eb2cffc2daf6

すごい加工アプリを発見....!!

いまインスタグラムやtiktokなどで、「スマホの写真をビルに飛ばすアプリ」が世界中で話題になっています*

それがこちら。

こんな風に、スマホの写真を指でぴょいっと飛ばしたかと思うと、その写真が目の前の大きなビルの壁に映し出される、という合成動画です。

すごくダイナミックで、初見だと本物かと思ってしまうほどのリアリティ*

まるでビルの巨大広告を、ドローンで撮影したかのような迫力があります...!!!

アプリの名前はVITA*

この、「スマホの写真をビルに飛ばすアプリ」の名前はVITA。

SNOWを作っている、韓国の会社のアプリだそうです。

巨大広告をドローンで撮影したみたい!「ビルに写真を飛ばす合成アプリ」が話題になってる*にて紹介している画像

使い方は、アプリを開いたら画面下部の「テンプレ」を押すといろんなテンプレートが出てくるので、

そこから「ビルに登場(英語だとon building)」というのをタップして、使用するボタンを押すだけ。

画像を選ぶと、自動的に8秒間の動画を無料で作ってくれます*

巨大広告をドローンで撮影したみたい!「ビルに写真を飛ばす合成アプリ」が話題になってる*にて紹介している画像

marryドレスで作ってみました!

VITAというアプリを使って、私たちmarryが作っているmarryドレスの動画も作って遊んでみました♡

画像だけではなく、動画も選択可能だったので、モデルさんが動いているのをチョイス。

動画だと動きが出るので、より臨場感のある映像になった気がします♩

ぜひ遊んでみてください*

いま世界中でブームになってる、スマホの写真をビルに飛ばすアプリ「VITA」。

自分の写真を使って作れば、まるで自分が芸能人になってものすごい大きな広告に抜擢されたかのような、そんな気分になれるアプリです。

家族や友達の写真を使って、送ってみるのも面白いかも。

ぜひ、VITAで遊んでみてください♩

➡VITAをインストールする(iPhone)

➡VITAをインストールする(android)

この記事に関連するキーワード