500円でこのおしゃれさ♡『サリュ』のゴールドアイアンフレームはマストバイ♩

2020.07.01更新!!
きゅん

プチプラインテリア雑貨のお店『salut!(サリュ)』

結婚式準備中のプレ花嫁さんの間で人気のショップ、『サリュ』。

インテリア雑貨がロープライスで販売されていて、ウェルカムスペースの装飾アイテムを探すのにぴったりのお店です。

もともと、バスケットやウッド調の雑貨で人気を広めてきた『サリュ』。

そのため、ナチュラルほっこり系デザインのアイテムが多いというイメージがありますよね。

「私の結婚式とはちょっと雰囲気が違うかな?」と思っている花嫁さんもいるかもしれません。

『サリュ』はゴールド小物の品揃えも豊富なんです♡

でも…

実は、『サリュ』では、今トレンドのシンプルなゴールド小物もたくさん販売されているんです。

例えば、ゴールドのミラートレーや、ガラスボックスなど。

海外ウェディングの写真で見かけるようなおしゃれなアイテムが、千円前後のプチプライスでゲットできちゃいます。

(私も見つけたときびっくりしました…!)

『サリュ』のゴールド小物はおしゃれなアイテムが色々あって、見ているだけで楽しいのですが、

その中でも特に「これはマストバイと言っていいのでは!?」と思った商品があります。

『サリュ』で見つけたアイアンフォトフレームがおしゃれ!

その商品がこちら。

アンティークな雰囲気の、アイアンフォトフレームです!

海外のテーブルナンバーみたいで素敵じゃないですか?

ガラス二枚の間に紙を挟むタイプのフォトフレームで、支えの部分までゴールドなので横や後ろから見てもおしゃれ。

価格はひとつ500円(税抜)。

500円でこのおしゃれさ♡『サリュ』のゴールドアイアンフレームはマストバイ♩にて紹介している画像

おしゃれだけど被らないのがイイ♡

ゴールドのフォトフレームは、花嫁さんなら一つは購入するといっても過言ではありません。

(特にダイソーやフライングタイガーのものが人気ですよね。)

だからこそ花嫁さん同士で被りがちですし、ゲストの中にプレ花嫁さんがいたら「100均のだ!」ってバレちゃうのですが、

『サリュ』のこのゴールドフォトフレームは、数年前からある商品ですがまだ定番化していません。

「定番アイテムは避けたいけど、プチプラで揃えたい」というニーズを満たしてくれるアイテムなんです♡

紙じゃなくても、ぴったりサイズじゃなくても挟める。

『サリュ』のアイアンフォトフレームは、紙以外のものもおしゃれにディスプレイすることができます。

こちらの写真では、ドライフラワーを挟んで飾っていますね。

向こう側が透けて見えてもおしゃれなので、フレームに挟むのはぴったりサイズの紙じゃなくてもOK。

使い道のバリエーションが広がります。

『サリュ』のゴールドフレーム、結婚式ではどう使う?

『サリュ』のアイアンフォトフレームをウェディングアイテムとして利用した花嫁さんたちの活用アイデアをご紹介します。

こちらの花嫁さんは、受付サインとして。大理石のテーブルと相性抜群です。

新郎新婦さんのソロショットを飾っています。あえて写真を顎まででカットしているのがおしゃれですね。

文字を印刷した紙を入れたら、海外ウェディングに登場しそうなシンプルな受付サインに。

クラフト紙に印刷しています。

クラフト紙×ゴールドのフォトフレームは、アンティークな雰囲気になりますね。

こちらの花嫁さんは、ポストカードを入れて飾っています。

ポストカードも手作りのもの。Loveの名言集から、良さそうな名言をピックアップして印刷したそうです。

ライトガーランドを巻き付けているのも素敵ですね。

そのほか、ラブストーリーボードやテーブルナンバーとしてなど、使い道がたくさん思いつきます。

ひとつ500円なので、複数揃えてもお財布に優しいのが嬉しいですね♡

『サリュ』のアイアンフォトフレームをゲットして♡

ゴールド小物を探している花嫁さんにおすすめしたい、インテリア雑貨ショップ『サリュ』のゴールドフォトフレームをご紹介しました。

『サリュ』が近くにある方はぜひチェックしに行ってみてください♡

近くにないという方は、『サリュ』の通販サイトを利用することもできますよ。

➡サリュの通販サイトはこちら

この記事に関連するキーワード