これより簡単な美容法はないかも。撫でるだけでお肌が綺麗になる「シルクの手袋」が気になる

2020.07.02更新!!
きゅん
7cf875e0 c3d2 449c 8d55 344fa58ab23e

買ってみたい.....!

インスタグラムで見つけた、最近気になっている美容アイテムをご紹介します。

こちらの手袋。

「シルクの美肌手袋」という名前の商品で、これを手にはめて体を撫でるだけで、お肌がツルツルになる....そうなんです!

ヒツコスさんという方が、「これ以上簡単でこれ以上効果のあるボディケアアイテムないでしょ。背中・二の腕・胸の間とか角質たまりやすいところがうそみたいにツルツルになるよ。」と紹介していたのがきっかけで知りました*

お店で普通に売っているものではなくて、毎月限定数が予約販売されるシステム。

知る人ぞ知る、優秀アイテムの香りがします!

おっぱいとお尻の美容家が作る*

ちなみに、この手袋を作っていらっしゃるのは中村 ひろ美さんという方。女性のためのボディケアに特化した、バストとヒップの専門ケアサロンを経営している方です。

(ご本人の体も素敵....!)

美容のセラピストとして十数年のキャリアを持つ、美容が好きな・美容にとことん詳しい、ボディケアのマスターみたいな存在の方が作る美容アイテムです。

使い方はこう。

手袋をはめて、マッサージするように撫でるだけ。(撫でた後クリームをつければ完璧!)

「これすらめんどくさくて無理!なら、もうあきらめましょう....」と中村さんが言っちゃうくらいシンプルな美容法。

お尻用の、「シルクの美尻手袋」もあります。

毎月限定数。次は買ってみたい....!

美容マニアの中で、今はひっそりと話題になっているシルクの美肌手袋。

今でもすぐに完売になるそうですが、美しい人たちがみんな絶賛しているので、これからさらに人気になることも十分に考えられます....!

花嫁美容にも最適なので、ぜひチェックしてみてください♡

➡️こちらのアカウントで販売されています***

この記事に関連するキーワード