近頃話題の「誕生日カラーのスマホケース」がシンプルおしゃれ!これなら彼もお揃いにしてくれるかも♡のトップ画像

近頃話題の「誕生日カラーのスマホケース」がシンプルおしゃれ!これなら彼もお揃いにしてくれるかも♡

2020.07.06更新!!
きゅん

誕生色のスマホケースがおしゃれ*

占星術をもとにして、1日ごとに定められた誕生色。

(誕生花や誕生星、誕生石のように、「色」にもバースデーカラーが存在するのです♡)

そんな誕生色を反映した366色のスマホケースがいま話題になっているのですが、ご存じでしたか??

作っているのは、Birth.(バースドット)というお店。

「366日366色の誕生色」

「自分や大切な人の色と、いつも近くに💐」

というのがコンセプトで、誕生色をテーマにしたアイテムを販売しています。

シンプルで、それが良い*

Birth.が販売している誕生日カラーのスマホケースは、シンプルで、おしゃれなデザイン*

ケース一面、その日の誕生色がカラーリングされていて、下の方にはホワイト地で日付が入っています。

ケースの表面は、マット加工(左)とツヤ加工(右)があるので、

つや消しタイプか、キラリとした光沢のあるタイプか、好きなほうを選べます。

旦那さんとおそろいで使いたい*

366日分=366種類ものカラーがある、Birth.のスマホケース。

自分の誕生日の色を選ぶのもいいし、相手の誕生日の色を選ぶのもいいし、

自分は付き合った記念日の色、彼には結婚記念日の色を使ってもらう、なんて選び方も素敵かも♡

オタクの人たちのあいだでは、推しの誕生日のスマホケースを持っている人もいるみたい...!!

一例として、7月の誕生日のスマホケースはこんな感じです♩

近頃話題の「誕生日カラーのスマホケース」がシンプルおしゃれ!これなら彼もお揃いにしてくれるかも♡にて紹介している画像

シンプルなワンカラーで、男性でも女性でも自然に使えるおしゃれなデザインだからこそ、

この<さり気ないお揃い感>とか、<さり気ない推しへの愛>みたいなのを感じられるのもポイントです。

一度、自分の誕生日や記念日のスマホカラーが何色なのか見てみてください♩

➡Birth.のHPで自分の誕生色のスマホケースを調べてみる*

この記事に関連するキーワード