これは覚えておきたいプレゼント候補。ビュリーのリップバームは、ピンクが特別可愛い♡

2020.07.11更新!!
きゅん

BULYのリップバームが人気*

フランス生まれの老舗美容ブランド「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(OFFICINE UNIVERSELLE BULY)」。

中世パリの世界観をそのまま表現したような、クラシカル感あふれるおしゃれなパッケージや包装が人気のお店です♡

そのビュリーで、プレゼントにいま人気のリップバームがこちら。

商品名は「ボーム・デ・ミューズ」です。

パカっと開けるタイプのおしろい箱風のパッケージで、

つるりとした蓋の表面には、アルファベットの刻印を入れられるのが特徴。

ベルベット製の入れ物ケースもついてきて、お値段5,060円です。

私も友人からプレゼントしてもらって毎日通勤バッグに入れて使っているのですが、保湿力もばつぐんで持ち運びも軽くてかさばらなくて可愛くて、

蓋の裏面には鏡もついているので、ちょっとしたお化粧直しにも便利だな、と思っています♡

ピンク色が可愛い***

ビュリーのリップバームのパッケージの色は、全部で9色。

発売当初はブラウンやブラックやダークグリーンしかなかったのですが、

ピンクの新色が出て、それがとても可愛いのでご紹介します♡

<ピンクは2種類♡>

①バブルガムローズ

レザーペーパーの質感がおしゃれ♡

②フューシャ

つるりとしたまっさらな表面がおしゃれ♡

受付お礼にぴったりの可愛さ♩

BULYのピンクのリップバームは、結婚式の受付お礼や余興お礼、結婚のお祝いのプレゼントにぴったり!

イニシャルも入れられるので、その人のために用意した特別感もありますよね。

しかも、リップバームの刻印は「♡」の記号も入れられるようになっていました!

結婚祝いのプレゼントなら、

「友達のイニシャル♡彼氏さんのイニシャル」

でオーダーするのも良いかも!

入れ物ケースの色は選べないそうなのですが、ピンク×ピンクの組み合わせは最高に可愛いです♡

ビュリーのリップバームを贈り物に*

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーの人気商品「ボーム・デ・ミューズ」。

リップバームなので好み等はなく誰にでも使ってもらえるし、

イニシャルも入れられるからオリジナル感もあり*

プレゼントにいかがでしょうか♡

➡公式商品ページはこちら

この記事に関連するキーワード