お部屋に一枚欲しくなる♡布にプリント加工した<ファブリックポスター>が流行ってる!

2020.07.24公開
きゅん
Catelog giftcard 2

ファブリックポスターを飾りたい*

いま、一番気になるインテリアがこちら。

「ファブリックポスター」です♡

ファブリックポスターとは:

キャンバス生地やコットン、リネン生地などの布に、イラストをプリント加工したポスターアイテムのこと!

フレームや額に入れずにそのまま壁に飾るのが主流で、

ナチュラルでシンプルで、あたたかみがあって最高におしゃれ*

いろんなデザイン・いろんなデコレーション。

ファブリックポスターは、線画風の今っぽい感じのイラストが印刷されていることが多いです♩

カップルの絵。

LEDライトをまわりにデコレーションするのもおしゃれ。

チューリップ♡

ラ・ラ・ランド風のファブリックポスターも♩

手♡

木の枝に♡

お部屋に一枚欲しくなる♡布にプリント加工した<ファブリックポスター>が流行ってる!にて紹介している画像
minne.com

一年分のカレンダーのファブリックポスターもすごいです*

どこでゲットできるの?

ファブリックポスターは、楽天やミンネなどの通販サイトで購入できます。

大きさやものによりますが、お値段はだいたい2000円~5000円くらい。

➡楽天で見てみる*

布プリントサービスなどを使って、自分で手作りする人もいるそうです。

インテリアにも、結婚式の装飾にも*

ファブリックポスターは、お家のインテリア以外にも、結婚式の装飾にも使えそう*

ウェルカムスペースや受付周りのデコレーション、高砂の背景に良さそうです。

韓国風の、おしゃれで柔らかい空間になるので、私も一枚欲しくなりました♡

この記事に関連するキーワード