鹿の角がモチーフ!【アントラーコーム・アントラーバレッタ】がおしゃれ度高め♡

2020.07.20公開
きゅん

鹿の角モチーフの髪飾りがおしゃれ!

アントラーコーム、アントラーバレッタと呼ばれるヘアアクセサリーをご存知ですか?

アントラーというのは、鹿の角のこと。

アントラーコームやアントラーバレッタは、鹿の角をモチーフにした金属のヘアコームやバレッタ。

おしゃれで珍しいデザインですよね。

ふんわりヘアスタイルに合わせたら、甘辛ミックスに。

ヒトクセあるデザインが、視線をひきつけます。

他の髪飾りと組み合わせて飾ってもおしゃれ!

アントラーコーム&バレッタをブライダルへアに着けたい♡

アントラーコーム・アントラーバレッタをブライダルシーンで身に着けたおしゃれ最先端な花嫁さんも。

アクセサリーブランド『PLUIE(プリュイ)』のものが人気です。

価格は約2万円で、ブライダルシーンでこそ身に着けたくなる、高級感のあるデザインです。

アントラーコームをブライダルヘアに忍ばせれば、スタイリッシュな印象に。

珍しいデザインの髪飾りなので、こだわって選んだことが伝わります。

女性ゲストからは、どこのブランドのアクセサリー?と聞かれそう!

細いアントラーコームは、合わせるドレスや髪型によっては、儚げな雰囲気にも。

後れ毛たっぷりのラフなダウンスタイルに、きらりと光るアントラーコームの組み合わせが素敵。

アントラーコーム・バレッタはどんな風に着ける?

アントラーコーム・バレッタは、どんな風に着けるのがおしゃれなのでしょうか。

実際にアントラーコーム・バレッタを着けたヘアスタイルをご紹介します。

高い位置のお団子へアなら、お団子のサイドに角がくるように飾って。

大き目のアントラーコームは、イヤリングもいらないほど存在感抜群です。

ローポニーなら、バックスタイルのアクセントになるように着けるのがおすすめです。

アントラーコーム・バレッタは、きっちりヘアとゆるふわヘア、どちらにも似合います。

髪の毛をまとめずおろすスタイルなら、サイドのこめかみや耳の上に飾って。

顔周りにアントラーコームがあると、個性的な印象になります。

インポートのドレスとも相性が良さそう♡

アントラーコームをゲットしたい♡

普段のヘアアレンジに使っても、ブライダルヘアアクセサリーとしてもおしゃれな、アントラーコーム・アントラーバレッタをご紹介しました。

珍しくてセンスのある髪飾りを探している方は、鹿の角モチーフを選んでみてはいかがでしょうか。

普段使い用のリーズナブルなアントラーコーム・アントラーバレッタなら、楽天でも購入できます♩

➡【楽天】アントラーコーム・アントラーバレッタはこちら

この記事に関連するキーワード