BHLDNで買える♡『レレサドゥギ』のブライダルサングラスはおしゃれ度高くて一応知っておきたい!のトップ画像

BHLDNで買える♡『レレサドゥギ』のブライダルサングラスはおしゃれ度高くて一応知っておきたい!

2020.08.11更新!!
きゅん

ドレス×サングラスって可愛い♡

ウェディングドレスに、サングラスを合わせるコーディネート。

サングラスは、ビーチウェディングや、夏の屋外でのウェディングフォト撮影に欠かせないアイテムです。

かけるだけで印象がガラッと変わるので、手軽にイメチェンを楽しめるのも魅力。

日本の花嫁さんも、夏のロケーションフォトでサングラスをかけている方をよく見ます♡

ブライダルサングラスってあるのかな?

世界中の花嫁さんがサングラスをウェディングアイテムとして使っているわけですが…

花嫁さん向けにつくられた、「ブライダルサングラス」ってあるのかな?とふと疑問が。

ブライダルイヤリング、ブライダルシューズがあるなら、ブライダルサングラスがあってもおかしくない!

そんな気持ちで調べてみたところ…

『Lele Sadoughi(レレサドゥギ)』というブランドがヒットしました!

『Lele Sadoughi(レレサドゥギ)』のサングラスが素敵!

こちらが、『Lele Sadoughi(レレサドゥギ)』のサングラス。

アンソロポロジーのブライダルラインである『BHLDN』でブライダルサングラスとして販売されています♡

見てください、このおしゃれさ。

ホワイトでパールで、まさに花嫁さんにぴったりのサングラスです。

BHLDNで買える♡『レレサドゥギ』のブライダルサングラスはおしゃれ度高くて一応知っておきたい!にて紹介している画像

レレサドゥギってどんなブランド?

レレサドゥギは、『Banana Republic(バナナリパブリック)』や『Anthropologie(アンソロポロジー)』でジュエリーデザイナーをつとめたあと独立し、自分の名を冠するブランドを立ち上げました。

現在は『TORY BURCH(トリーバーチ)』のデザインディレクターも兼任している、注目のデザイナーです。

独創性のあるアクセサリーは、海外のブロガーやインスタグラマーの間で人気♡

レレサドゥギのブライダルサングラス、ここが可愛い♡

レレサドゥギのブライダルサングラスのディティールを見ていきましょう!

レンズはキャットアイのように釣り目気味のシルエット。

フレームに小さなブランドロゴが刻印されています。

キラキラしたシェル加工で、夏らしさ満点!

サングラスのテンプル(耳にかける部分)には、パールが連なっています。

花嫁の宝石ともいわれているパール。

最近またパール素材のブライダルアクセサリーの人気が高まっているので、トレンド感もバッチリ。

ウェディングドレスに合わせたらおしゃれになるに決まってますね…!

結婚式が終わった後は普通のサングラスとして♡

もちろん、結婚式が終わったら、私服と合わせてコーディネートを楽しんで。

水着はもちろん、ジーンズにTシャツというラフなスタイルにも合いそうです。

サングラス自体がハイセンスなので、きっとどんな風にスタイリングしてもおしゃれ。

欲しい♡ブライダルサングラス*

これからのシーズンに必須のサングラス。

ウェディングドレスと合わせてコーディネートするつもりなら、ブライダルサングラスを選んではいかがでしょうか。

『Lele Sadoughi(レレサドゥギ)』のブライダルサングラスは、『BHLDN』のオンラインショップから購入することができます。

価格:$195

➡BHLDNでサングラスをチェックする

インポートのブライダルサングラスで、最高におしゃれなサングラス姿の花嫁さんになりましょう♡

この記事に関連するキーワード