手の甲につけるアクセ♡〔パームカフ〕がこれから流行るかも....?

2020.08.04更新!!
きゅん

〔パームカフ〕って聞いたことある??

パームカフというアイテムをご存知でしょうか。

パームカフ(Palm Cuff)は、リングでもブレスレットでもない、手の甲に着けるアクセサリー。

Handlet(ハンドレット)とも呼ばれています。

日本では馴染みのないアクセサリーですが、海外ではファッション好きを中心に数年前から広まっているよう。

海外セレブも身に着けてる♡

リアーナやジェニファーローレンスなど、セレブたちも身に着けているパームカフ。

海外で人気のパームカフは、蛇をモチーフにしたものや、大きなストーンがついた強めのデザイン。

日常的に身に着けるにはちょっと勇気がいりそうです…!

パールのパームカフが可愛い!

海外だと強めデザインが多いパームカフですが、日本ではさり気なくつけておしゃれを楽しめる、繊細なデザインのパームカフが登場しています。

特に、パールとゴールドワイヤーを組み合わせたシンプルなデザインが可愛い!

手の甲を華奢に見せてくれます♡

パールのリングと組み合わせたら、おしゃれ度満点の手先に。

粒の大きさが異なるパールを並べたパームカフ。

存在感があるので「そのアクセサリーなに!?可愛い!」とみんなから聞かれそう。

とびきりおしゃれしたい日に身に着けたい♩

手の甲にくる部分がチェーンになったパームカフ。より繊細な雰囲気で、身に着けやすそう。

ウェディングドレスにも似合いそうです!

パームカフが流行るかも!

手の甲に着けるアクセサリー、パームカフをご紹介しました。

この記事でご紹介したようなパール×ゴールドのパームカフは、きっとウェディングドレスとも相性が良いはず。

ウェディングドレスと合わせている花嫁さんは日本では見たことがないので、ぜひ挑戦してほしいです♡

この記事に関連するキーワード