香水瓶のようなアクセサリー♡『AcuteAccent』の世界を覗いてみて*

2020.08.01更新!!
きゅん

『AcuteAccent』のジュエリーが可愛い♡

とっても可愛いアクセサリーブランドを見つけました♡

ひとひねりが心をくすぐるジュエリーブランド、がコンセプトの『AcuteAccent(アキュートアクセント)』。

その名の通り、他のブランドにはない珍しいデザインのアクセサリーを展開しています。

香水瓶のような天然石のネックレス♡

特に人気のコレクションが、〔perfume bottle series〕。

天然石を香水ボトルのように仕上げた、麗しいネックレスです。

全て一点モノなので、どれをお迎えしようか悩んでしまいますね…!

天然石ならではのニュアンスカラーが美しく、見惚れてしまいます。

☑好きな色で

☑ファッションに合わせて

☑天然石の持つ意味やストーリー

☑天然石の形

などなど。

『アキュートアクセント』の香水ボトルネックレスを購入する女性は、思い思いの軸で選んでいるようです♡

サイズ感はこんな感じ。

小さくさり気ないサイズなので、オフィスにも身に着けていけそうです。

小さな天然石に心ときめきますね♡

フリルのアクセサリーも気になる!

香水ボトルのネックレスの他に気になったのは、こちらのフリルのアクセサリー。

〔wrinkle series tie bar〕というシリーズです。

メタルリボンがメタルバンドできゅっと絞られたデザイン。

フリルというと甘めなイメージがありますが、メタリックなので辛口でおしゃれ!

大人女子こそ身に着けたいアクセサリーになっています。

フリルのリングを左手薬指に着けるとこんな感じ。

大きなストーンのついたリングと重ね付けしています。

珍しいデザインなので、「どこで買ったの!?」と色んな人に聞かれそう。

香水ボトルのネックレスはオンライン販売はしていないようですが、〔wrinkle series tie bar〕シリーズはHPから購入できます。

リングは28,600円♡

ネックレスは29,700円♡

『AcuteAccent(アキュートアクセント)』のアクセサリーが欲しい♡

個性的なジュエリーブランド『AcuteAccent(アキュートアクセント)』をご紹介しました。

香水ボトルネックレスも、メタルフリルのリングも、両方欲しくなっちゃいます…!

伊勢丹新宿や、名古屋高島屋などでポップアップを行っているそうなので、気になった方は定期的にイベント情報をチェックしてみてください♡

この記事に関連するキーワード