海外花嫁さんに人気♡ブライダルヘアに〔太めのヘアバンド〕を着けるのが可愛い

2020.08.06更新!!
きゅん
95ba48bf bd15 4b05 bdee eb2cffc2daf6

海外のインスタで最近よく見る!太めのヘアバンド

ウェディングシーンのトレンドをつくるのは、いつだっておしゃれな海外花嫁さん♡

海外ウェディングには、日本ではまだ流行っていないコーディネートや、誰も着けていないアクセサリー、見たことのないDIYなど、様々なアイデアに溢れています。

最近海外ウェディングでよく見る目新しいアイテムが、「太めのヘッドバンド」♡

細くて華奢なヘアカチューシャとは違う、太くて存在感のあるヘアバンドを身に着けている花嫁さんが目立ちます♡

太めのヘアバンドを身に着けた花嫁さんは、モダンさを感じさせつつ、クラシックな雰囲気も纏います。

海外ウェディングで人気が高まっている太めのヘアバンド、一体どんなデザインがあるのか見ていきましょう♩

太めヘアバンドのデザイン①

星や太陽を思わせるデザインのヘアバンド。ゴールド×ビジューで、とってもゴージャスな雰囲気。

このヘアバンドひとつで、個性的な花嫁ヘアが完成しますね。

太めヘアバンドのデザイン②

レースで覆われたヘアバンドに、パールを並べたデザイン。

クラシカルな雰囲気なので、王道のプリンセスラインのドレスに似合いそう。

太めヘアバンドのデザイン➂

ピンクのビーズとビジューをぎっしり敷き詰めたヘアバンド。遠目からでもキラキラと煌めいて見えそうです。

ウェディングドレスに合わせても可愛いですが(その場合はブーケもピンクにしたいですね♡)、ピンクのカラードレスに合わせても絶対おしゃれ!

太めヘアバンドのデザイン④

まるでしゅわしゅわの泡のよう♡小さなパールビーズがたくさんほどこされたヘアバンドです。

存在感抜群だけれど、小さなパールなので儚げな雰囲気を纏えそう。

太めヘアバンドのデザイン⑤

こちらは人気ブランド『ジェニファーベア』のもの。

有名ブランドもこぞって太めのヘアバンドをつくっています♡

大粒のビジューがたっぷり敷き詰められたヘアバンドに、バードケージベールが着いたデザイン。

太めヘアバンドのデザイン⑥

小さなお花がたっぷり飾られたデザイン。遠くから見ると太くて白いヘアバンドですが、近づいて見るとその繊細さにびっくりしそう。

さりげなく光るパールの粒が可愛らしい♡

太めヘアバンドのデザイン⑦

白い布地のシンプルなヘアバンド。

太さがあるので、デザインがシンプルでも印象的。

太めのヘアバンド×バードケージベールは、モダンな雰囲気になりますね。

太めのヘアバンド、日本でも流行りそう♡

海外花嫁さんの間で流行っている今一番新しいアイテム、太めのブライダルヘアバンドをご紹介しました♡

日本でもこれからブームになるかも?

これから結婚式を予定しているプレ花嫁さんは、太めのヘアバンドを身に着けるコーディネートも検討してみて葉いかがでしょうか♡

この記事に関連するキーワード