これは驚く!世界で一番美味しいフラワーボックスは和牛の『MEAT FLOWER』

2020.08.11公開
きゅん

すごいものを見つけました♡

「ボックスフラワー」というと、普通思い浮かべるのって、ニコライバーグマンですよね......??

私も今まで、「箱の中に入ったお花」といえばニコライバーグマン以外はもはや無いと思って生きてきたのですが.....

最近、すごい「ボックスフラワー」を見つけてしまいました。。。

【ご覧ください!】

こちら。

お肉のお花がぎっしりと箱に詰まった、和牛のボックスフラワー!!!!

衝撃の見た目じゃないですか...?

まるで、お肉の花束です!

通販で買えます*

このお肉のボックスフラワー「MEAT FLOWER」が買えるのは、東京都世田谷区の桜新町駅にある精肉店TOKYO COWBOY。

和牛専門フルオーダーカットの精肉店で、お肉好きの間では有名なお店です*

(ボトルキープのような感じでミートキープというのができて、一頭買いしたお肉をキープしておいてもらえて、好きな時に好きな熟成具合で好きな量ずつ食べられる....というユニークなサービスもあり。)

今までのお肉やさんの常識を覆すような、パッケージデザインも魅力のひとつ。

シンプルで無駄がないのにスタイリッシュで、おしゃれですよね。

TOKYO COWBOYはお肉に関するプロダクトデザインやブランディングのプロなので、今までも「MEAT FLOWER」以外にもこんなにユニークでワクワクするお肉の商品を販売されてきています♩

【1】

ホールのお誕生日ケーキみたいなお肉

【2】

ハート型のお肉♡

【3】

父の日には、ネクタイ型のお肉を♡

【4】

ハロウィンの季節にはジャックオランタンのお肉を♡

味以外でワクワクするお肉って初めて!

お肉って、その断面だったり色だったりで味を想像してワクワクする....っていうのはあったと思うのですが、味以外で「わぁこれすごい見た目!」ってときめくのって今まで無かった気がするので、新鮮。

金額も、600gで12,960円....と納得価格。

冷凍じゃなくて冷蔵(チルド)で届けてくれるというのも、質が低下しなくて嬉しい。

お友達へのお祝いに&自分たちの記念日やお祝いに。

特別な時に頼んでみよう・お店に実際に行ってみよう!と思えるお肉ギフトです♡

この記事に関連するキーワード