中国の最新トレンド♡VCA風蝶々ネイルパーツが可愛くって真似したい*

2020.08.13更新!!
きゅん
95ba48bf bd15 4b05 bdee eb2cffc2daf6

次やってみたいネイルアート♡

最近気になる、次やってみたいネイルをご紹介。

正確には、「次爪に乗せたいネイルパーツ」と言った方が正しいのですが.....

こちら♡

この、爪の上に乗っている大きな蝶々のパーツ!

中国で流行っているらしくて、日本でも取り扱っているネイルサロンが(数は少なそうですが)あるみたいで、すごく可愛くて目立って羨ましいな〜〜〜!

と、最近SNSを眺めています。

全体的にみると、こんな感じ♡

アクセサリーみたいで華やかです♡

実はこちらの蝶々パーツは、ヴァンクリーフアーペル風。ヴァンクリのドゥパピヨンモチーフのパーツなんです。

(実物はこちら。このネックレスは85万8000円です。)

ハイブランド風の(真似の)パーツをつけるのってちょっと抵抗ある気もしますが、でもやっぱり可愛い。

ヴァンクリ風というのを差し置いても、この蝶々のネイルパーツは今までのネイルアートにない感じで、蝶々なのに生々しくなくて可愛いから、できれば自分もやってみたい....!

ネイルアートデザイン集*

VCAドゥパピヨン風の蝶々ネイルパーツをつけたネイルアートの写真をご紹介♩

【1】

【2】

【3】

【4】

【5】

【6】

【7】

【8】

シンプルネイルに、ぼーんとパピヨン♡

中国で人気だという、ヴァンクリのドゥパピヨン風ネイルパーツ♡

大きくて華やかで、なのにエレガントなのはさすが「風」とはいえヴァンクリらしさあり。

(声を大きくして良い事とは言えませんが....!)

でも可愛いので、一回やってみたいなって思います!できるサロンを探して予約してみたいです♡

この記事に関連するキーワード