ミントのティファニーブルーカラーに一目惚れ♡松屋銀座限定ミルフィーユ専門店。

2020.08.27公開
きゅん

ご褒美お菓子として迎えたい♡

この前銀座でプレゼントを探していたら、すっごく可愛いお菓子と出会いました♡

ミント色の、ティファニーブルーみたいなラッピングと箱が思わず目を引く、とっても素敵なお菓子です*

こちらは、「ミルフィユメゾン フランセ」というお菓子ブランドのお菓子。

ミルフィーユの焼き菓子専門店で、店舗は銀座の松屋にのみ。日本で1店舗だけのレアなお店です。

お店もミントブルー1色で、外国のおしゃれなカフェみたい。

ミントのティファニーブルーカラーに一目惚れ♡松屋銀座限定ミルフィーユ専門店。にて紹介している画像

本をイメージしている♡

ミルフィーユに必要な折り込みパイ生地を表す「フィユタージュ」という言葉には、「本のページをめくる」という意味があるそう。

なので、ミルフィユメゾン フランセのギフトボックスは、本みたいな形♡

これがとっても可愛くて。絶対に捨てないで、飾っておきたくなる素敵さなんです*

ブランドカードは、本に挟むしおり型♡

ふたつ購入すると、こんな風に外国の本屋さんで本をプレゼントに買った時みたいに、ふたつまとめてリボンをかけてくれるそう。

(ピンク色のものは、いちご味♡)

センス良すぎのプレゼントだと思いませんか?

お味は5種類♩

ショコラ・ヴァニラ・抹茶・いちごの4種類と、「ミルフィユ ラ ギンザ」という特別バージョンの4種類♡

ミルフィユ ラ ギンザは、フランスで決められている伝統的な製造方法AOPに則って作られたパンプリーバターを使って作られたミルフィユ。

ヘーゼルナッツとアーモンドのプラリネがサンドされていて、包装紙はゴールドで高級感あり。

お土産にするのにぴったりの見た目です♡

優雅なティータイムを過ごしたくなる♡

ミントカラーの素敵なパッケージの、松屋銀座でしか買えないレアなミルフィユ ラ ギンザのお菓子♡

お気に入りの紅茶を入れて、ブック型のボックスを眺めながら、ゆっくりお家時間を楽しみたくなります♡

おうちでリラックスして食べる用に♩

気の利いた手土産に♡

頭の中のお菓子リストに入れておこうとおもいます*

この記事に関連するキーワード