ミニサイズ♡神奈川県にある「前鳥神社」の夫婦守りがストラップサイズで可愛い!

2020.08.28更新!!
きゅん

まだあまり有名ではない夫婦守りをご紹介♡

夫婦守りと言えば、

✅東京の乃木神社

✅三重の椿大神社

✅奈良の春日大社

が有名ですが…

ミニサイズ♡神奈川県にある「前鳥神社」の夫婦守りがストラップサイズで可愛い!にて紹介している画像

「これは可愛くて、今後人気になりそう!」だと思った、まだあまり知られていなそうな夫婦守りを発見したのでご紹介します!

神奈川県にある「前鳥(さきとり)神社」の夫婦守り「幸結び守り」です♡

幸せを結ぶお守り♡

神奈川県・前鳥神社の夫婦守りはこんな思いで作られているそう。

ーーーーーーー

特別な夏。コロナ禍の夏休み。様々な制約がある夏。

ご家族、ご夫婦、恋人同士、お友達、地域の人々。

やはり絆がとても大切です。絆があって幸せが結ばれます。

そんな願いを込めたお守です。

(前鳥神社のブログ「前鳥の森から」から)

ーーーーーーー

こんなときだからこそ、絆を大切に、幸せにという願いが込められています。

大きさは小さなストラップサイズで、袴と白無垢(ピンクのライン♡)の2つで1セット*

普通のお守りサイズの半分以下のサイズなので、持ち歩きしやすくて見た目も可愛いです♡

(初穂料:1200円)

前鳥神社に行ってみたい♡

珍しいストラップサイズの夫婦守り「幸結び守り」をご紹介しました*

末永い幸せと絆を結ぶ幸結び守りは見た目も小さくて可愛くて、和装前撮りの撮影小物にもよさそう♩

(Instagramで調べても投稿している人は数人だったので、他の人と被らないのも良い♡)

郵送してもらうこともできるので、要チェックです*

➡お守りの郵送申し込みページ

◆前鳥(さきとり)神社詳細◆

〒254-0014 神奈川県平塚市四之宮4-14-26

御朱印・お守りの受付時間:8時〜17時

電話番号:0463(55)1195

この記事に関連するキーワード