空をそのまま切り取ったような*お部屋にあると心が晴れる【空キャンドル】が欲しい♡

2020.09.23公開
きゅん

空キャンドルに注目*

インスタグラムで「#ハンドメイドキャンドル」「#キャンドルのある暮らし」と検索すると、世の中にあるたくさんのキャンドルの写真が見られます。

そのなかで、この記事では【空キャンドル】に注目*

名前のとおり、青い空と白い雲が模様になったろうそくで、空をそのまま切り取ったみたいなキャンドルです。

空模様のキャンドルは見たことがあったけれど、【空キャンドル】という名前で、ひとつのジャンルとして存在していたのは知らなかったので、こうして改めて見ると本当に可愛くて♡

雨の日でも、おうちに飾っていれば明るい気持ちになれそうだなぁと思います♩

いろんな種類があります*

空キャンドルは、まんまるの球体で作られることが多いみたい*

水晶みたいな、地球みたいな、ビー玉みたいな感じで可愛いですよね。

でも、他にもいろんな形の種類があります。

ハート型♡

キューブ型(ブロック型)*

円柱*

ふつうのろうそく型*

貝殻の形も♡

他にもアレンジいろいろ♡

青い空と白い雲で作られる空キャンドルですが、他にもこんなアレンジが!

夕空を表現したような、オレンジやピンクがかった色♡

明るくて爽やかな青空とはまた違って、幻想的です。

水平線の空のような、グラデーションの空キャンドル。

信号カラーの空キャンドル。

火を灯すとより美しさが増します。

こちらは、ふわふわの雲を表現した空キャンドル。

触ってみたくなる可愛さです♡

空キャンドル、欲しくなります♡

青空に、白い雲がぷかぷか浮かんだ【空キャンドル】。

これから季節は秋冬に入りますが、夏の空を思わせるような空キャンドルは、おうちに飾っておきたくなるおしゃれさ。

結婚式のウェルカムスペースなどにもぴったりの小物です♡

➡キャンドルの記事一覧はこちらから

この記事に関連するキーワード