私も欲しい!辻ちゃんが杉浦太陽(たぁくん)から毎年もらってる【かすみ草にバラ一輪】の意味は?

2020.09.22更新!!
きゅん

辻ちゃんご夫婦。

日本で一番(?)注目を集めるラブラブ夫婦と言っても過言ではない、辻希美ちゃん・杉浦太陽さん夫婦。

2007年に、未成年で当時19才だった辻ちゃんとたぁくんは、結婚と妊娠の報告を同時に会見で報告し、辻ちゃんが20才になってから入籍。

辻ちゃんといえば、最近だとまずは杉浦太陽さんが新型コロナウイルスに陽性反応が出て、入院中というのが話題です。

そのほかにも今までも、アンチが....とかお騒がせだとか、掲示板だとかウインナーだとかリボンだとか、いろんなところでいろーんな話(というか批判?)がされてきましたが、それはもはや過去のこと....のように思います。

いまや、辻ちゃんといえば日本で一番幸せで最高にできるママであり妻なのではないか?!という認識に世の中が変わってきているような気がするのは、私だけではないはず。

お料理上手で、だんなさんのことが大好きで、子供好きで、明るくて!

33歳にして4人のお子さんがいて、家族仲良しで、実家も近くてご両親もよく一緒にいて、毎日楽しそう。

お料理も毎日すごくて!

誕生日や記念日の手作りケーキも、毎回毎回愛に溢れていて、見るたびに圧倒されます。

こちらは、youtubeでアップされていた辻ちゃんネルケーキ。「すごい。真似できない。」の一言です!

ちなみに長女で現在中学一年生の希空(ノア)ちゃんはアイロンビーズがすっごく上手です。

定番の花束がある!

そんな辻ちゃんと太陽くんご夫婦には、「ホワイトデーに毎年太陽くんが辻ちゃんに渡す、定番の花束」があります♡

それがこれ*

ふわふわのかすみ草の真ん中にピンクのバラが1本....という組み合わせ。

ラッピングのピンクの紙も毎年恒例で♡

「たぁくんがのんにあげるホワイトデーの花束」として、杉浦家ではお決まり。

「旦那さんからもらうおきまりのお花の組み合わせがある」ってだけで、そもそもロマンチックでラブラブで羨ましい限りなのですが...

特別な意味がある!

実はこのかすみ草の中にバラ 1輪の花束には、メッセージが込められている....というのは、辻ちゃんファンには有名な話♡

「世界中で君だけを見てるよ」という意味で、太陽さん(呼び名は、たぁくん♡)は辻ちゃん(のん♡)に毎年この花束を渡しているんです♡

(2020年のホワイトデーは、家族ぐるみで仲良しの福王寺彩野さんがディレクターをしているAHKAHのアクセサリーとセットでした♡)

辻ちゃん太陽くんといえば....のこの花束のアレンジ。

私も欲しいので旦那さんにリクエストしてみようと思います*

この記事に関連するキーワード