少女漫画風♡彼のジャケットを着せてもらうウェディングフォトが素敵
     
    
      2020.09.26公開
    
        
  
    
      こんなウェディングフォトはどうでしょうか♡
    前撮りで、撮ってみたい写真のアイデアを見つけました!
    それが、【新郎のスーツのジャケットを着せてもらう】ウェディングフォト。
    こんな感じです♡
      
    袖は通さないのがポイント*
    彼のジャケットを着る場合、袖は通さないで&肩にかけて羽織るだけ、というのがポイント。
    「彼がさりげなく上からかけてくれました♡感」や、
    「彼との肩幅の違いにドキッとした感」が出ている気がします。
      
    なんだか、小さい頃に読んだ少女漫画みたいで久しぶりに心がきゅんとしました......!
    彼のワイシャツ姿も残せるのが良い*
    そういえば、ジャケットを脱いだ状態の彼のワイシャツ姿って、きっとかっこいいはずなのに写真としては残らないことのほうが多いですよね。
    だから、自分がジャケットを借りちゃえば、彼のワイシャツ姿を残せるのも嬉しい点♡
    ジャケットを着ていないと、かちっとしすぎていなくて・少しオフモード感があるのが良い!
      
    スリーピーススーツの場合は、おしゃれなベスト姿も見せられます。
      
    彼のジャケットを着てウェディングフォトを残したい*
    どこか少女漫画味のある、彼のジャケットを着せてもらうウェディングフォトのアイデア。
    特に準備することもなく撮れる写真なので、前撮りでぜひやってみてください♩
      
    ➡前撮りの記事一覧はこちらから
  
  
  この記事に関連するキーワード
    
    
    
      ![]()