100均とは思えない!結婚式で使えそうな『キャンドゥ』の新商品まとめ

2020.10.02公開
きゅん

どんどんクオリティが高くなる『キャンドゥ』の商品

何から何まで100円で揃ってしまう、便利な100円ショップ。

一昔前まではただ単に「便利」なものがたくさんあるお店でしたが、今では「これが100円!?」とびっくりしてしまうような商品ばかり。

特にインテリア雑貨類は、おしゃれでデザイン性の高いものが続々登場しています。

中には、結婚式で使いたくなるほどの商品も♡

この記事では、プレ花嫁さんにおすすめの『キャンドゥ』の新商品をピックアップしました!

新生活や、DIYの材料を揃えに100均に行く機会がある花嫁さんはチェックしてください♩

結婚式で使えるキャンドゥの新商品①

最初にご紹介するのは、雲のかたちのライトボックス。

おしゃれな装飾アイテムとして人気のライトボックスは、文字を飾れるものや、サボテン型のものなど、これまでも様々な種類がありました。

今回の商品の特徴は、なんと「書き込める」こと!

ホワイトボードマーカーで、何でも書けちゃう&消せちゃうんです!

受付スペースやウェルカムスペースの装飾アイテムとして使えそう♡

好きな文字が何でも書き込めるので、ふたりの名前や結婚式の日付、二人からのメッセージなど、使い方は無限大。

ペンで書くだけなのでDIYの手間もほぼゼロ、なのにおしゃれなのが魅力です。

結婚式で使えるキャンドゥの新商品②

続いてご紹介するのは、メタリックカラーのアートフレーム。筆記体でフレーズが書かれていて、そのまま飾るだけでおしゃれな空間に。

ひと手間かけるとオリジナルのアイテムにもDIYできそうです。

モノクロ印刷した写真とトレーシングペーパーを重ねて、ボードの後ろに貼り付けたら、素敵なミニウェルカムボードになるかも。

結婚式で使えるキャンドゥの新商品➂

こちらは、15センチ×15センチのアートパネル。

カラーはピンクとグレー。海外のおしゃれなお部屋に飾られていそうなデザイン!100均アイテムとは思えませんね。

このアートボードと一緒に、前撮り写真や思い出の写真など、たくさん印刷して壁に貼るのはいかがでしょうか。

結婚式で使えるキャンドゥの新商品④

シンプルな洋書のようなデザインのボックスも、ウェルカムスペースに使えそう。

ウェルカムスペースの装飾で難しいのが、「高さ出し」です。

ちまちまと小さなアイテムを並べただけでは高低差がないためおしゃれに見えないんです。

そこで活躍するのが分厚い洋書。洋書を重ねて、その上にフラワーボックスなどを飾れば、高低差ができバランスよくまとまった空間になります。

とはいえお金をかけず本物の洋書をゲットするのは難しいので、100均にこんなアイテムがあるのは嬉しいですね。

結婚式で使えるキャンドゥの新商品⑤

スタイリッシュな雰囲気の結婚式にしたい方におすすめの、アイアンフォトフレーム。

カードを挟むだけでカッコいい!

サイズはスクエアとポストカードの2種類、ワイヤーのデザインはシンプルとダイヤがあります。

受付サインにいかがでしょうか。

結婚式で使えるキャンドゥの新商品⑥

100均ではたくさんのフォトフレームが販売されていますが、やっぱり新しい商品ほどおしゃれ度が高い気がします。

こちらのモノトーンのシンプルなフォトフレームは、スクエアタイプ。

100均とは思えない、シックで大人っぽい雰囲気です。ホテルウェディングで飾っても♡

結婚式で使えるキャンドゥの新商品⑦

最後にご紹介するのは、おしゃれなフォントのステッカーシール!

結婚式ではDIYが人気とはいえ、パソコンを使うことに対して苦手意識がある方もいるはず。

このステッカーシールがあれば、パソコンがなくてもおしゃれなウェディングアイテムが作れちゃいます。

トレーシングペーパーに貼って、前撮り写真と重ね、フォトフレームに入れれば、人気の透け感のある前撮りウェルカムボードが完成♡

写真と重ねなくても、そのまま紙に貼ってフレームに入れるだけでも素敵です。

キャンドゥ、侮れません!

100円ショップ『キャンドゥ』の新商品をご紹介しました。

100円とは思えないデザイン性の高いアイテムばかりで、驚きますよね。

人生の中でも大きな出費である結婚式。プチプラでもおしゃれな商品を上手く活用することで、お金をかけるところにはしっかりかけられるはず。

『キャンドゥ』に行く際はご紹介した商品を探してみてください♩

この記事に関連するキーワード