男性にも使ってもらいやすいデザイン*期間限定でBRUNOに黒が出たので今すぐチェック!のトップ画像

男性にも使ってもらいやすいデザイン*期間限定でBRUNOに黒が出たので今すぐチェック!

2020.10.06更新!!
きゅん

BRUNOって、やっぱり最高♩

ブルーノのホットプレートは、みなさん持っていますか?

これひとつで、煮込みも焼き物も、炒め物もできる優秀なキッチン家電。

材料さえ用意すればテーブルにつきながら調理ができて、そのまま食べられて、洗い物もプレート一枚で楽ちん。

私も3年くらい愛用しているのですが、「今日はブルーノでパパっとお肉を焼こう♩」「もんじゃを作ろう♩」という感じで毎日気軽に使っています。

ブルーノがあると、買い物も料理も楽しくなりました。

NEWカラー【黒】が登場*

そんなブルーノのホットプレートに、2020ホリデーシーズン限定カラーの【スレートブラック】が出ました*

ブルーノって色んなカラーが出ているから、てっきり黒もあるのかと思いきや...。今回が初なのだそう。

シンプルで、マットな質感がかっこいいデザインです*

男性にも使ってもらいやすいデザイン*期間限定でBRUNOに黒が出たので今すぐチェック!にて紹介している画像

グレーやくすんだブルーにも見えるのがおしゃれ

ストレートブラックのブルーノは、照明の当たり方や角度によってグレーや、くすんだブルーにも見えるのが公式HPお墨付きの特徴。

ただ真っ黒なだけじゃない、っていうのがおしゃれな感じで良いですよね。

和洋問わず、どんな料理にも合いそうだし、汚れも目立たなそう。

(私は白いブルーノを使っているのですが、けっこう汚れや跡が目立つので黒も欲しいな、と思いました♩)

男性にも使ってもらいやすいデザイン*期間限定でBRUNOに黒が出たので今すぐチェック!にて紹介している画像

男性にも受け入れてもらえそうなブラックのBRUNO*

結婚祝いや新築記念のプレゼントとしても定番の、ブルーノのコンパクトホットプレート。

2020ホリデーシーズン限定のストレートブラックは、今までなかった黒いホットプレートで、男性も使いやすいデザイン。

「白やピンクは可愛いけど、あの二人なら黒のほうが似合いそうだな、黒のほうが喜ばれそうだな...」

と思ったら、黒のブルーノを選んでみるのも良いかもしれません♡

もちろん自宅用にもおすすめです。

➡予約商品♩ストレートブラックのBRUNO注文・購入ページはこちらから*

男性にも使ってもらいやすいデザイン*期間限定でBRUNOに黒が出たので今すぐチェック!にて紹介している画像

この記事に関連するキーワード