アンハサウェイも身に着けた♡NY発アクセサリーブランド『LELET NY』はチェックしてる?

2020.10.12更新!!
きゅん

世界的にカチューシャがブーム♡

世界でも日本でも、次にブレイクする予感が満点のカチューシャ。

海外では既にブライダルシーンで人気になっているようです。

日本でも知名度の高い『ジェニファーべア』や『マリアエレナ』をはじめ、様々なブランドがカチューシャの新作を発表しています。

NY発アクセサリーブランド『LELET NY』に注目!

そんな中今回ピックアップするのは、NY発のモダンラグジュアリーヘアアクセサリーブランド『LENET NY(レレットニューヨーク)』♡

おしゃれなカチューシャを探すなら知っておきたいブランドです。

ブランド誕生のきっかけは、デザイナーであるSaraが娘のために作った小さなヘアアクセサリー。

Saraは建築を学んでいたことから、『LELET NY』のアクセサリーも建築にインスピレーションを受けているそう。そのためか、独創的なデザインのアクセサリーが目立ちます♡

(建築出身のデザイナーといえば、『アントニオリーヴァ』が思い浮かびますね。やはり他にはない個性的なデザインです♡)

2019年の『MET GALA(メットガラ)』では数多くのセレブが『LELET NY』のヘアアクセサリーを身に着けたことでも話題に。

メットガラとは、ニューヨークのメトロポリタン美術館で毎年5月に開催されるファッションの祭典のこと。映画『プラダを着た悪魔』や『オーシャンズ8』の舞台として登場するので知っている方も多いはず。

アン・ハサウェイ、ダイアン・クルーガー、ジェニファー・ガーナー、オリビア・パレルモ、カーラ・デルヴィーニュ、サオワールス・ロナ、アマンドラ・ステンバーグなどなど…

大勢の有名人が着用している、まさに今世界的に注目されているブランドなんです♡

そんな旬なアクセサリーブランド『LELET NY』。

価格はひとつ約4万円~なので、気軽に購入できる値段ではありませんが、結婚式のためのアクセサリーとして奮発したい…!

カチューシャを中心に、個性的な『レレットニューヨーク』のヘアアクセサリーの数々をご紹介します♩

『レレットニューヨーク』のヘアアクセサリー①

美しいパールが連なったカチューシャたち。

異なるサイズのパールが並んだカチューシャを三つ身に着けていて、とてもゴージャス!

パールは花嫁の宝石とも呼ばれるので、ブライダルシーンにもぴったりです。

『レレットニューヨーク』のヘアアクセサリー②

リボンを割いて巻き付けたようなデザインの太いヘアバンドと、ビジューが敷き詰められたカチューシャ。

斬新だけれど気品を感じるコーディネートです♡

ヘアアクセサリーが豪華だから、イヤリングは着けずに。

『レレットニューヨーク』のヘアアクセサリー➂

大粒のパールが目を引くヘアカチューシャ。ゴールドのカチューシャを組み合わせて、モダンな雰囲気に。

シャボンの泡のようなイヤリングも珍しいデザインです。

『レレットニューヨーク』のヘアアクセサリー④

シュシュのように布をくしゅっとさせたカチューシャと、大粒ビジューが並んだカチューシャ、グラデーションリボンを巻き付けたカチューシャの三連着け。

たくさんカチューシャを集めて、重ね付けのコーディネートを楽しむのも素敵です。

『レレットニューヨーク』のヘアアクセサリー⑤

金色のシャボン玉のようなカチューシャ。普段使いには気が引けるけど、インポートのウェディングドレスに合わせたら様になるかも!?

結婚式でしか身に着けられないような珍しいデザインのアクセサリーを試せるのも、花嫁の特権ですよね。

『レレットニューヨーク』のヘアアクセサリー⑥

編みおろしへアに着けたい、パールが縦に並んだヘアアクセサリー。

定番のダウンスタイルである編みおろしへアも、一気に珍しく印象的なヘアスタイルに。

『レレットニューヨーク』のヘアアクセサリー⑦

カラーストーンをこれでもかというほど散りばめた美しいカチューシャとヘアクリップ。

カラーストーンのアクセサリーはブライダルシーンで身に着ける花嫁さんが少ない分、個性的な印象に。

とてもゴージャスで主役級の存在感!

『LELET NY』のヘアアクセサリーを着けてみたい♡

NYのヘアアクセサリーブランド『LELET NY』。

世界的に有名ですが、日本未上陸のためまだ身に着けている花嫁さんはほとんどいません。

おしゃれ最先端の花嫁姿を目指す花嫁さんは、いちはやく手に入れてはいかがでしょうか。

サイトからの個人輸入や、バイマを利用して買う方法があります。

➡『LELET NY』のサイトはこちら

この記事に関連するキーワード