今時なパールネイル♡パールを爪先にぽんぽんのせたデザインがおしゃれ

2020.10.06更新!!
きゅん

ちょっと変わったパールネイルのデザイン発見♡

ネイルパーツとして定番のパール。

爪の付け根に小さなパールを並べたり、アクセントとして大粒パールをひとつだけつけたり。

パールネイルには様々なバリエーションがありますが…

今回ご紹介するのは、今までとはちょっと違う、旬顔のパールネイル!

パールを一粒、ぽんぽん配置するのが可愛い!

今っぽいデザインのパールネイル。

それは、クリアやベビーピンクのベースに、パールをぽんぽんとのせたネイルデザインです♡

シンプルなパールネイルと聞くとコンサバなイメージを思い浮かべますが、このデザインは新鮮でおしゃれな感じ。

パールをのせる位置や粒の大きさがランダムだと、おちゃめさもあって可愛い♡

ベースカラーは、クリアか薄ピンク~乳白色のグラデーションがおすすめ。

安定感のある半球のパールなら、大粒のパールものせられます。

クリアベースの爪の先に、ぽんっとパールがのっているのがおしゃれ。

自爪感があって、キメすぎていない印象なので、カジュアルなコーディネートとも合いそうですよね。

すべての爪にパールをのせるのではなく、数本だけにランダムにのせても可愛い。

コロッとしたパールを思わず目で追ってしまいそう。

ブライダルネイルとしても良さそうです♡

パールをぽんっとのせる、イマドキなパールネイルのデザインをご紹介しました。

パールは花嫁の宝石とも呼ばれているので、ブライダルネイルにもぴったりです。

シンプルで結婚式らしいけれど、トレンド感のあるネイルにしたい花嫁さんはチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡

ぽんぽんとパールをのせた旬顔のパールネイルで、2020年の秋を迎えましょう♡

この記事に関連するキーワード