これは購入不可避。結婚式にぴったりの『スリーコインズ』の新作6点

2020.10.07更新!!
きゅん

通称スリコ!なんでも揃うプチプラショップ♡

全国にある人気のプチプラ雑貨屋さん『3coins(スリーコインズ)』。

実用的な生活用品からおしゃれなインテリア雑貨まで、様々な商品がそろいます。

新生活でも結婚式準備でも、何かとお世話になることが多いお店。

marryでも、スリーコインズで結婚式に活用できそうな商品を見つける度にご紹介してきました♡

2020年秋の新商品がどストライクです♡

そんなスリーコインズから発売された、2020年秋の新商品たち。

これまた結婚式で大活躍してくれそうな、トレンドを抑えた装飾アイテムばかりなんです。

これが全部、330円(税込)…!?

一目見て、これはプレ花嫁さんにご紹介せねば!と思わず興奮してしまいました!

見てください!

スリーコインズのアイテムだけでも、そのままおしゃれなウェルカムスペースが完成しそうな勢いです。

アイテムごとに、詳しくご紹介していきます♡

結婚式で使いたい!2020秋のスリーコインズ新商品①フォトフレーム

真鍮素材のゴールドフォトフレーム。

あえてひとまわり小さめのサイズのカードや写真を挟んで、向こう側が透ける部分を作るとおしゃれ。

前撮り写真を飾るだけでなく、受付サイン、テーブルナンバーなど、様々なアイテムに活用できそうです。

スクエアのカードを入れると、透明な部分の面積が増えてさらに今っぽい見た目に。

こちらは「ONE」と印刷されたカードが挟まれています。そのままゲストテーブルに置いてテーブルナンバーにしたいくらい、おしゃれ!

結婚式で使いたい!2020秋のスリーコインズ新商品②U字フラワーベース

U字の陶器のフラワーベース。

シンプルなデザインで、どんな雰囲気の空間にも馴染みそう。

生花の一輪挿しはもちろん、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを活けても◎

結婚式で使いたい!2020秋のスリーコインズ新商品➂ラタンフラワーベース

ガラス瓶にラタンの装飾が施されたフラワーベース。

ナチュラルなデザインで、小振りのブーケにぴったりのサイズ感。

こちらは500円の商品です。

写真に写っているドライフラワーのミニブーケは300円なので、合計800円で存在感のある装飾アイテムがゲットできちゃうということに♡

結婚式で使いたい!2020秋のスリーコインズ新商品④ゴールドフレーム

凝ったデザインのゴールドフォトフレーム。

結婚式で飾っても様になる、デザイン性の高いおしゃれなフォトフレームが300円で手に入るなんて嬉しすぎる!

ラウンドは直径5cm、スクエアは7×7cmの小さめサイズです。

ちなみにLEDキャンドルもスリーコインズの商品です♩

結婚式で使いたい!2020秋のスリーコインズ新商品⑤ファブリックポスター

線画イラストがおしゃれなファブリックポスター!

壁に飾るアイテムですが、ボードに貼ってウェルカムボードにしても良さそう♡

サイズは60×40cmです。B3サイズ(364×515mm)が一番近いでしょうか。

絵柄は3種類。こちらは、バラを持った手と、女性の横顔。

こちらは、男女が向かい合っているデザイン。

横に二人の名前を刺繍したら、それだけでおしゃれなタペストリーになりそう…!

ウェルカムボード、タペストリー、ウェディングクッションetc…

様々な布製のウェディングアイテムにDIYできそうです!

ライトガーランドと組み合わせて飾っても、ロマンチックで素敵ですね。

結婚式で使いたい!2020秋のスリーコインズ新商品⑥ガラスケース

最後にご紹介するのは、蓋つきのガラスケース。

底がミラーになっているのがポイント。

カードやお花を入れてディスプレイに使ったり、リングピローに使ったり。

こちらは1000円の商品ですが、このクオリティならそれでもリーズナブルに感じます♡

スリーコインズの新作を要チェック!

プレ花嫁さんにおすすめしたい、スリーコインズの新作アイテムたちをご紹介しました。

どれもプチプラアイテムとは思えない見た目ですよね…!

ウェルカムスペースに飾るアイテムを探している方は要チェックです♡

この記事に関連するキーワード